SSブログ

天使のチョコリング [My_Home]

母の日の朝食はアンティークの『天使のチョコリング』です。

昨日、娘が銀座で長蛇の列を並んで買って来てくれました。

この天使のチョコリングは売上の一部が世界の恵まれない子供たちに寄付されております[黒ハート]

詳しくは同社アンティークの『世界貢献』のページをご参照ください。m(__)m

01_452_2ring.jpg
母の日の最適な朝食になりました[手(チョキ)]

関東では銀座とトレッサ横浜でしか販売していません[ひらめき]

チョコですから細心の注意をしなくちゃね!我が家のチビわんだと一かけらでも危険です[exclamation×2]


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

模様替え [My_Home]

4月も中旬なので模様替えをしました。

1_007_540.jpg
3つおそろいです。真ん中のバックはパピママのトールです。両端のバックは京都「一布や」、犬の置物は大阪「ワンダフルドッグストア」です。スティッチはTDLの商品です。パークに入らなくてもボンヴォヤージュでゲット出来ますよ[わーい(嬉しい顔)]

2_011_540.jpg
バロンのつもり

3_012_540.jpg
シエルのつもり

4_010_540.jpg
これは・・・・・・

5_009_540.jpg
パピママのトールです。上両端の家紋にはちょっと苦労しました。

6_018_540.jpg
今年も咲いてくれた日本石楠花(室生石楠花)です。20年ぐらい経っていますがまだこの大きさです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Papillonが到着 [My_Home]

南アフリカのスパークリングワイン「Papillon」を発見して、無事年内に到着しました[わーい(嬉しい顔)] お友達サイトでこのワインがあることを知って、慌てて探したところネットで発見しました。わんちゃんとは全く関係ありませんがパピヨンゲッターとしては話題になりますね。このワインに興味のある方は「三宅の南アフリカ入門」が参考になります。

1_papillon_540.jpg

コストコだと格安でゲットできるようですが、すでにかなり昔に会員権を失効しているのでいまさら年会費もありません。ちょっと割高になりましたが年内にゲット出来てなによりなにより[グッド(上向き矢印)]

皆様、良いお年をお迎えください。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

お友達が遊びに来た [My_Home]

トイプーのちゃちゃ丸君がまた遊びに来てくれれました。

1_c_cha_540.jpg

シエル君が早速熱烈歓迎です。シエルは社交性が高く、どんなわんちゃんとも仲良くなれます。

2_c_cha_540.jpg

カンガルーの袋を占領してしまいました。

3_c_cha_540.jpg

4_cha_540.jpg

ちゃちゃ丸君 ハードルに挑戦しました。元気なちゃちゃ丸君に拍手

バロンは自分の家なのに隅の椅子の上に大人しくしていて出番が有りませんでした。

5_b_540.jpg

誰にも邪魔されない定位置でした。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

シエルのシャンプー [My_Home]

忙しくてブログをサボッテしまいました。[ふらふら] 

1_ciel_540.jpg

シャンプーするとガリガリなのがよくわかります。

梅雨どきですからわかりませんが来週あたりからお出かけできるかな!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。