SSブログ

ちゃちゃ丸君がやって来た [My_Home]

パピママの20年来の友人が初めてワンちゃんを飼いました。そのワンちゃんのお披露目を兼ねてお嬢さんと遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]。そのワンちゃんはアプリコット色の7ヶ月のトイプーの男の子です。お名前を「ちゃちゃ丸」君といいます。

1_pooh1_540.jpg

はじめましてシエルです。ちゃちゃ丸です、宜しく[るんるん]

2_pooh2_540.jpg

はじめましてバロンです。[黒ハート]

3_pooh3_540.jpg

上手にふたりでお座り。シエルの方がお兄ちゃんなのに見えないなぁ~[たらーっ(汗)]

4_pooh4_540.jpg

むにゃむにゃむにゃ[プレゼント]

5_pooh5_540.jpg

大好きなボーローを見てシエルがぺロリ[わーい(嬉しい顔)]

6_pooh6_540.jpg

内緒話をしています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ダフィーちゃんとツーショット [My_Home]

お姉ちゃんの大事なダフィーちゃんをいたずらするバロン君

このベンチは10年ほど前にパピパパが近所の建築現場から廃材を戴いて作成しました。我が家でもっとも頑丈な家具です。 今ではバロンの専用のベンチになりました。シエルに追いかけられた時などは落ち着ける隠れ家になります。


シエル君はチビなので高さ40cmの椅子に登れません。今日は特別にバロンの指定席に乗せてもらいご満悦です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。