SSブログ

天使のチョコリング [My_Home]

母の日の朝食はアンティークの『天使のチョコリング』です。

昨日、娘が銀座で長蛇の列を並んで買って来てくれました。

この天使のチョコリングは売上の一部が世界の恵まれない子供たちに寄付されております[黒ハート]

詳しくは同社アンティークの『世界貢献』のページをご参照ください。m(__)m

01_452_2ring.jpg
母の日の最適な朝食になりました[手(チョキ)]

関東では銀座とトレッサ横浜でしか販売していません[ひらめき]

チョコですから細心の注意をしなくちゃね!我が家のチビわんだと一かけらでも危険です[exclamation×2]


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

motchi

美味しそう!!!
天使のチョコリング・・・良いネーミングですね。
そしてそして・・・母の日の最高のプレゼントですね~
by motchi (2010-05-09 08:21) 

アレクリパパ

これは、美味しそう。
銀座かぁ。
by アレクリパパ (2010-05-09 08:48) 

ワルツ

美味しそうです!
トレッサ横浜ですか?行ってみます♪
by ワルツ (2010-05-09 17:31) 

パピパパ

*motchi さま
ネーミングが素晴らしいし、寄付していると思うと嬉しくなります。

*アレクリパパ さま
どこかのテレビで行列のできるお奨めのお店の紹介で知りました。
西日本は結構お店があるんですよね。

*ワルツ さま
ほとんどの大型ショッピングセンターは行っていますが
トレッサ横浜は行った事がありません。

by パピパパ (2010-05-09 17:52) 

ナビパ

トレッサ横浜にもいあるんですね。
うちのもひとかけらでも危ないです^^;
by ナビパ (2010-05-09 18:03) 

パピパパ

*ナビパ さま
南棟の1Fにあるようです。
チョコは注意しましょうね!

*猫屋福助 さま、写楽♪ さま、あんれに さま、こうちゃん さま
 ご訪問 nice ありがとうございます。
by パピパパ (2010-05-09 18:47) 

kabekazi

これはキツイ(><)
これはタラマン・・(; ・`д・´)…ウマソイ

気が遠くなります。。
あ~、甘いモン食いたい。。
by kabekazi (2010-05-10 00:34) 

hiro_

とってもおいしそう~
売上の一部が寄付されるって
おいしく食べて、いい事したみたいですね!
by hiro_ (2010-05-12 12:52) 

パピパパ

*hiro さま
おいしいだけでなく寄付金付きがいいですね。
by パピパパ (2010-05-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。