SSブログ

シエルのシャンプー [My_Home]

忙しくてブログをサボッテしまいました。[ふらふら] 

1_ciel_540.jpg

シャンプーするとガリガリなのがよくわかります。

梅雨どきですからわかりませんが来週あたりからお出かけできるかな!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

mitu

こんばんは。
只今帰ってまいりました。
震源地の近くで撮影していたのでビックリしました。
怪我などもなく、無事に帰ってこれました。

シエルちゃんシャンプーおとなしくしていて
良い子ですね。
私が以前飼っていた、Mダックスは大暴れでした(>_<)j
by mitu (2008-06-15 21:43) 

penpen

シエルくんはちっちゃくて、洗面台で洗えていいですね。
姫はでかすぎて洗面台では洗えませ~ん(汗)
by penpen (2008-06-15 22:32) 

パピパパ

mituさま こんばんは
ご無事でなによりです。
直感的にかなり近いところに行っていたのではと
思っていました。

by パピパパ (2008-06-17 21:58) 

パピパパ

penpenさま こんばんは
我が家の洗面台は少し大きいんです。
朝シャン仕様ですので・・・
by パピパパ (2008-06-17 22:01) 

パピパパ

としぴんさま hiro78さま ご訪問ありがとうございます。
by パピパパ (2008-06-21 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。