SSブログ

お出かけの準備 [雑談]

GWに向けてお出かけの準備をしております。カレンダー通りのお休みという方もいらっしゃるかも知れませんが、パピパパ家ではなんと明日4月30日から2泊3日で白馬にお出かけです。いくらGWがスタートしたからと言っても平日ですからそれほど混んでいないだろうと思います。帰路では反対側の大渋滞を横目で見ながらスイスイかなぁ~

GW本番は混雑回避で出来るだけ近場で過ごす予定です。

今回の旅行の主たる目的は「フェニックスウィング白馬」にお泊りすることです。

皆さんへのご訪問は中断するかも知れませんがご容赦ください。またコメントは閉鎖させていただきます。

お出かけ前のWanz

101_7048.JPG
なにがなんだか分からないリッチ

102_7040.JPG
お出かけバッグが準備されている

103_7037.JPG
このベッドは一緒に持って行きますよ。

では皆さま良いGWをお過ごしください。


<追伸>

前回の記事のうどん屋 麦(ばく)のテレビ放送は

5月2日(土) 18:00~18:30 テレビ朝日の『人生の楽園』にて放送されます。


nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。