SSブログ

涼しさを感じる風鈴 [日常]

まだ残暑が厳しいですね。

東京駅の八重洲中央口を出ると風鈴の音が聞こえます。出所はグランルーフの2Fです。

101_0214.jpg
ドコモショップの前に400個の風鈴が靡きます。

102_0216.jpg
江戸風鈴をはじめ各種風鈴が楽しめます。

103_0217.jpg
104_0222.jpg
105_0229.jpg
106_0236.jpg
江戸風鈴がさわやかです。

107_0246.jpg
面白い、あおもりねぶたの花笠風鈴です。

109_0284.jpg
通路の壁にはミストが出たりします。小さな花が気になります。

110_0281.jpg
緑の中で目立ちました。

先日、酒々井アウトレットにちょこっと出かけました。我が家からは20分ほどで到着できる至近距離にあります。ただ、わんちゃんが入れるお店はドッグデプトだけです。

101_2464.jpg
店内の鏡の前で試し撮りです。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

アレクリパパ

これが東京駅の近くとは!
写真だけでも、涼しさが感じられます。
by アレクリパパ (2014-08-23 12:19) 

ナビパ

川崎大師でも風鈴市があって鈴すげです。
風鈴の音は風情があり涼しさを感じますね。^ ^
鏡の前でナイスな一枚です。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-23 16:38) 

パピパパ

*アレクリパパ さま
東京駅を出るとさわやかな音がよく聞こえます。
音が伝えられなくて残念です。

*ナビパ さま
400個の風鈴は結構大きく聞こえます。
鏡の写真は自分が写らないようにするのは結構大変ですね。
by パピパパ (2014-08-24 21:35) 

DEMIりん

風鈴っていいですよねヽ(^。^)ノ涼やかで。
酒々井はワンちゃんはドッグデプトのみなのですね( ..)φメモメモ
私の所に頂いたコメントへのお返事にも書きましたが(*^_^*)
Hamy's CafeDiningさんは、雨の日は店内の個室がオススメです。
我が家が伺った時も猛暑でパラソル席では暑そうだったので
お店の方が個室を案内して下さいました。
ワンちゃんOKの個室が入口の左右にあります。
2室とも4席で冷暖房完備なので U^ェ^U雨でも雪でも安心ですよ。
そうそう、我が家も数年前にジャルディーノさんに伺いましたぁ。
by DEMIりん (2014-08-26 10:18) 

パピパパ

*DEMりん さま
貴重な情報ありがとうございます。

酒々井はわんちゃん向け施設はほとんどありませんが、フードコート前のテーブル席ははアーケードの下なのでお食事が可能です。

Hamy'sの前は何度も通りました。個室2室あるとは朗報です。
外から見るとテラス席は厳しいなぁ~と思っていました。
by パピパパ (2014-08-26 20:59) 

hiro_

風鈴が涼しけでいいですね♪
3ワンちゃんとっても可愛い笑顔が素敵です!
by hiro_ (2014-08-27 18:47) 

パピパパ

*hiro さま
これだけ風鈴が揃うと壮観ですよ。
by パピパパ (2014-08-30 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。