SSブログ

わんわんドレッサー [日常]

ついに待望のわんわんドレッサーが届きました。

お店は[揺れるハート] わんちゃん堂 です。

101-3_2813.jpg
スペースに合わせてオーダーが可能です。

106_2847.JPG
上の感じです。

サイズだけでなく、色、くりぬきの形、取っ手のハート、ドレッサーの上の骨の飾り などお電話でパピママがオーダーしたものです。

102_2856.jpg
修まりのよいドレッサーになりました。

軽井沢からお友達がまい込んできました。

103_2766.jpg
軽井沢の森からやってきました。

104_2803.jpg
ようやく秋モードです。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

エンジェル

とっても可愛いドレッサーですね〜我家も2ワンズの洋服が溢れてしまってどうしたものやら。。。(^^;まずは断捨離してから考えます。

軽井沢からのお友達も可愛いですね〜我家にも来て欲しいなぁ〜♬
by エンジェル (2014-08-30 22:17) 

ナビパ

オリジナルワン用ドレッサーなんですね。
可愛らしいデザインです。
洋服をオシャレに収納出来ますね。^ ^
by ナビパ (2014-08-31 09:08) 

ピース

こんちは!
なんかいい感じのドレッサーだねー。
我が家には似合わなそうだけど、パピパパ家にはぴったりかも。
前の記事だけど、軽井沢の記事全部読んだよ~。
カフェとかレストランもいいけど、一番興味があったのは、浅見光彦倶楽部かなあ(笑)。
by ピース (2014-08-31 20:51) 

となみ

こんにちは
ブログを開いてすぐに声でちゃいましたよ~
かわいい~~~~~!
リンク先も見てきましたけども・・・あれもこれもかわいいものだらけ!あの家具たちは揃えていくのですか?(ΦωΦ)フフフ・・・

軽井沢からのお友達もとってもかわいらしい・・・毎日見てはニヤニヤしてしまいそうです。
奥様のセンスが光りまくりですねっ(*ノェノ)
by となみ (2014-09-01 10:57) 

パピパパ

*エンジェル さま
どうもありがとうございます。
寸法もミリ単位で調整して隙間にすっぽり収まるサイズなんですよ。
素敵なお友達を連れてこれてほっとしております。

*ナビパ さま
とにかく自由度が高いです。その分お値段が嵩張りますがしかたないでしょう。とにかく限られたスペースに配置することが必要だったんです。

*ピース さま
完全に我が家サイズのドレッサーなんですよ。
浅見光彦倶楽部はマニアの方なら周知の事実なんですが、知らない方はこんなところにと思うでしょうね。少し離れたところに「軽井沢の芽衣」という系列の素敵なカフェがあってここはわんちゃんテラスOKですよ。

*となみ さま
かわいいでしょ (●^o^●)
家に帰ってきたらパピママがこれ注文したからね!といわれて
事後承諾ですけど納得しました。
by パピパパ (2014-09-01 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。