SSブログ

ジャパンインターナショナルドッグショー2013 [ドッグショー]

毎度恒例のジャパンインターに出かけてきました。ジャパンインターは2日間のショーでヨーキーはテリアグループとしてエントリーされるため、本日6日の訪問です。

ブログを閲覧していただいた方から、シエルが元気になったんですねと声をかけられました。いろいろ気を使っていただき誠にありがとうございました。なんとかちょっとしたお出かけぐらいなら問題が無いぐらいに回復しましたのでご報告させていただきます。それにしてもシエルの写真を撮るのを忘れてしまいました。[ふらふら]

ヨーキーの審査は11:20ですので、それまでにお店を中心に散策でした。駆け足で楽しいわんちゃんをご紹介です。

101_004.jpg
アフガンはスヌードが最も似合うわんちゃんですね。

102_028.jpg
審査待ちのボルゾイ集団です。

103_047.jpg
2頭同時スマイルは難しいです。

104_056.jpg
パドックのノーフォークテリアです。なんとエントリーが50頭で単独システム採用です。近年、人気急上昇なのかなぁ

105_062.jpg
こんなぬいぐるみみたいなワンちゃんが審査待ちです。

106_072.jpg
こちら同一の飼い主さんのシェルティです。よく躾けられてますね。人懐っこいので・・・

107_083.jpg
リッチがご挨拶です。リッチの社交性は天下一品です。

第5リングに集まるとロングコートのヨーキーが沢山集まっておりました。ブログで拝見したことのあるお友達が沢山おりました。[わーい(嬉しい顔)] まともな写真がなくてゴメンナさい。m(__)m

108_105.jpg
ラブリー☆ヨーキーのアイリーンちゃんとナタリーちゃんです。リッチは女の子と知ってワクワクしておりました。

109_120.jpg
ゴメンナさい、ボケちゃいました。たしかリサちゃんだったと思います。元気のいい子でした。

110_126.jpg
ヨーキーファンの大先輩です。メルシーちゃんでした。

111_172.jpg
リッチが早速ご挨拶です。

ほかにもたくさんお会いしたのですが写真がなくてゴメンナさい。

一応、牡のヨーキーの審査だけしっかり応援しました。応援していたわんちゃんがビッグタイトルです。

112_195.jpg
真中のわんちゃんがBOBでした。昨年の東京インターでウィナーズドッグでしたので、今後の大活躍が楽しみです。[手(チョキ)]

さて、本日はお店を徹底的にまわりました。毎度ラップのセットペーパーや泥パックをゲットしてから素敵なお店を発見しました。

113_075.jpg
Daisuki というお店です。このリュック型キャリーバッグはすぐれものです。一旦売れ出すとあれよあれよと言う間に商品が無くなっていました。明日はどのくらい残っているのかな。。。。

114_213.jpg
早速バロンに入ってもらいました。前でも後ろでもOKです。底がハードで安定しています。あまりにも出来がいいのでもう一つ赤もゲットしてしまいました。おそらく3頭入れると思いますが、シエルは別にした方がいいと思ったので2つ購入しました。[わーい(嬉しい顔)] 

ドッグショーでの販売はさらにおまけがついていますよ。

本日は3Wanを連れていったのですが、リッチしかまともな写真がありませんでした。もう少し長く居たかったのですが、天候が崩れる前に帰宅することにしました。

お会いしたお友達の皆さま、有難うございました。

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ナビパ

集団でシェルティちゃんたちナイスチームワークで並んでいますね。
リッチくんの社交性はホントに天下一品のようですね。^^b
バロン君は居心地良かったのかな^^
by ナビパ (2013-04-06 21:47) 

hiro_

わぁ〜かわいいわんちゃん一杯ですね!!
バロン君居心地よさそう♪
素敵なスリングゲットできましたね!
by hiro_ (2013-04-06 21:56) 

paddy

土曜日は、ありがとうございました。
やはりインターナショナルドッグショーは、規模が大きくて、完成された美しいヨークシャーテリアちゃんが勢揃いのドッグショーで楽しかったです(*^▽^*)

アイリーンとナタリーのお写真を載せてくださいましてありがとうございます。
嬉しいです♪
素敵で可愛いリッチちゃんとはじめまして~のご挨拶ができたなんて、まだ信じられないくらいです(*´▽`*)
見つけてくださいまして本当にありがとうございました。

第5リングのあの場所は、ロングコートの可愛いヨーキーちゃんがいっぱいでビックリ!でした。
みなさんブログを通してあの場所ではじめまして~だったお友達も多かったようで、あの広い会場で凄いなぁって感激でした。
同じ犬種を愛する人ゆえに・・・なのでしょうね~。

シエルちゃん、本当に元気に楽しそうにおでかけできるまで回復されて、本当に良かったですね!
シエルちゃん自身も頑張ったことと、ご家族の皆様のシエルちゃんをとっても大切に大切にされていらっしゃる愛情が、遠くの素晴らしい病院を探してあげて治療されていらっしゃるからこそだな~って心から思います。

当日は、天気予報で外出は控えるように・・・な~んて予報だっただけに、ホントお天気が心配でしたよね(^^;
我が家は、いつもならグループ戦まで応援したりが多いのですが、今回はブリード戦まででした。

本当に土曜日はありがとうございました。

by paddy (2013-04-11 16:57) 

パピパパ

*ナビパ さま
シェルティはよく躾けられていましたね。
リッチは天性かもしれませんが、どんなわんちゃんともお付き合いができます。
このキャリーバッグはすぐれものですよ。

*hiro さま
このまま車に乗せても使えますし、安定感があります。
写真はありませんが、今回サービスでショルダー型のバッグが
おまけで付いてきたので超目玉でした。

*paddy さま
こちらこそありがとうございました。
初めまして ♪ なんて挨拶が信じられない感じでした。
何年もヨーキーのショーを見ていますが、これほどたくさんの
ロングコートが集まったのは記憶がありません。
ブログでは何度もみているので不思議な感じがしました。

今回、たくさんのお写真をありがとうございます。
アルバムから拡大されたお写真をいただきました。m(__)m
特にシエルの写真は大変ありがたく思います。
なにしろ、病院がらみのお写真しかなかったのでたすかりました。

今回はグループ戦まで見たかったですね。
それどころかBIS戦までヨーキーが残っているなんて・・・・
我が家は天候とシエルと課題があったんので早めに失礼しましたが、
またの楽しみがあると思っています。

by パピパパ (2013-04-13 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。