SSブログ

シエルへのご褒美 ~横浜チューリップ~ [横浜]

本日はシエルの月に一度の磯子詣でです。

先生方に歩行チェックをしていただき、順調であることを確認しました。[手(チョキ)] また、フィラリアのこともあり血液検査をお願いすることにしました。検査結果は1週間後で、内容はすべてをチェックしてもらいます。シエルには予期せぬチクンでした。[むかっ(怒り)]

良い子にしていたのでご褒美です。お友達のブログで横浜スタジアムのチューリップが見れることに気がつきました。磯子からなら関内あたりはすぐ近くですのでラッキーです。

横浜スタジアム周辺のチューリップは、一度に全部咲かないように開花調整をしているのですが、最近の陽気でほとんどが咲き切っていました。

101_033.jpg
102_046.jpg
街中のチューリップとしては秀逸だと思います。

シエルは先週のドッグショーで購入したdaisukiさんのキャリーバッグに入ってもらいました。[わーい(嬉しい顔)]

103_017.jpg
このバッグは下がハードで安定していて脚に難があるわんちゃんには最適です。

104_032.jpg


105_037.jpg
バッグの居心地がいいようです。

106_042.jpg
107_051.jpg
108_059.jpg

久々の関内でした。すぐ隣は中華街ですのでちょっとお買いものをしました。このキャリーバッグですと安心して中華街を歩くことが出来ました。

最後にどうしても会いたいわんちゃんがおります。

109_084.jpg
teftefの看板犬 ジョビン君でした。

daisukiさんのキャリーバッグはすぐれものでカートより安心してお出かけが出来るとおもいます。

このバッグのお陰で磯子詣での帰りには元町に寄れるような気がします。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][手(チョキ)]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ナビパ

お医者さんの帰りに立ち寄ったのですね。私がいった時にもう満開の感じで今年は気候に誘われて早咲きなのかもしれません。
シエルちゃんお出掛け出来て良かったです。
この界隈は楽しめるスポットが多く良いですよね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-14 11:35) 

パピパパ

*ナビパ さま
どうもありがとうございました。
シエルのご褒美というよりも我が家へのご褒美みたいなものでした。

確か、関内のチューリップはかなり計算されていて、球根をグループ分けして
冷蔵庫で保管することで、同時に開花しないように設計されていた
と聞いております。
しかし、今年の陽気ではこの苦労も水の泡だったようです。
これから咲きそうなチューリップはほとんどなかったようです。

手ごろなキャリーバッグのおかげで街中の散歩も苦労なく出かけられそうです。
これからちょくちょく寄れそうな気がします。
今回の情報、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。 m(__)m
by パピパパ (2013-04-14 18:21) 

犬猫キャリーバッグDaisuki店主

先日のドッグショーでDaisuki2Wayリュックをお買い上げ頂き、ありがとうございます。
早速、シエルちゃんとお出掛けした写真まで載せていただいて感激です♪
お花畑の可愛いモデルさんです。とても嬉しいです。

機能面には自信がありますので、ガンガン使ってやって下さい。
ご意見ご感想は、いつでもネットショップまでご連絡下さい。
by 犬猫キャリーバッグDaisuki店主 (2013-04-16 16:29) 

パピパパ

*Daisuki店主 さま
大変重宝しております。
脚の悪いわんちゃんにとって最適と思います。
by パピパパ (2013-04-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。