SSブログ

アートキャンディー パパブブレが大丸東京店に出没 [雑談]

大丸東京店はこの秋少しずつ拡大し、この10月5日でグランドオープンを迎えました。

新しいお店の中で個人的に興味があるのはスペインのアートキャンディー パパブブレです。

すでに中野、渋谷、横浜に店舗を構えますが百貨店では初進出です。東京駅のすぐ近くですので立地条件は抜群にすぐれています。

101_418.jpg
とりあえず適当にゲットしました。

102_419.jpg
ハロウィンバージョンと骸骨をモチーフにしたキャンディーです。これでハロウィングッズがまた増えました。[手(チョキ)]

実は明日10月13日21:00~ テレビ東京の「出没!アド街ック天国」にて東京駅をテーマに放送がある事が分かりました。おそらく、パパブブレが紹介されると思いますので告知を兼ねて緊急アップしてみました。 店頭パフォーマンスも楽しいですよ。[わーい(嬉しい顔)]

お詫び
パパブブレの放送がありませんでした。[ふらふら] ほっぺタウンの半分しか紹介されませんでしたね。店頭パフォーマンスは絵になると思ったのですが・・・・・


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ナビパ

スカイツリー界隈に並び再生東京駅周辺も今の話題のスポットですね。
駅中は見て回るだけでも楽しそうです。
by ナビパ (2012-10-12 21:00) 

ピース

こんちは!
おっ、ぱぱぶぶれだ。
となりまちにあって(中野店)、店の前を通った時は必ず寄ってるね~。
以前は世界に3店舗しかなくて、そのうちの1店舗が中野店だったけど、日本でも結構お店が増えてるのね。
見てるだけでも楽しいので、デパートにできたら人気がでそうだね~。
by ピース (2012-10-12 22:48) 

パピパパ

*ナビパ さま
東京駅周辺はお店の数が多く見落としているところが沢山あると思います。

*ピース さま
中野店をご存知なんですね。
大丸店は連日店頭パフォーマンスに多くのギャラリーで埋めつくされていました。目立つ所にあるので皆さん足を停めていましたよ。

by パピパパ (2012-10-13 22:04) 

david

東京駅は混んでいますね。
こんどは静かになったころに行こうかな。
by david (2012-10-15 09:13) 

hiro_

とっても可愛いキャンディですね♪
食べるのがもったいないですね〜
by hiro_ (2012-10-17 20:58) 

パピパパ

*david さま
東京駅は上を見て写真を撮っている人が沢山いて
とにかく通りにくいんですよ。

*hiro さま
その通りです。まだ我が家にはたくさんのキャンディが残ってます。
by パピパパ (2012-10-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。