SSブログ

今日はひな祭り [日常]

年に一度のお祭りです。Wanzとは一切関係ありませんが一年ぶりに箱から出します[わーい(嬉しい顔)]

狭いお部屋に勢揃いです。

101_234_hina.jpg
何度も掲載しておりますが、後ろの雛は手作りです。木材の切り出しは私、トールペイントはもちろんパピママです。

102_236_hina.jpg
豆っこい雛も登場です。

103_241.jpg
娘たちの雛です。

104_252.jpg
右はパピママの雛です。

105_255_megu.jpg
105_245_sao.jpg

皆さんの好みは上、下 どちらでしょうか[exclamation&question]

Wanzの居場所がありませんのでまもなく後片付けです[るんるん]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ナビパ

華やぎますね。
すぐしまってしまうのがもったいないような・・・
上下どちらも素敵で迷いますね。
でも下が好みかな。。。^^
by ナビパ (2012-03-03 21:51) 

わんわん

わ〜お雛様オンパレードですね!
どのお雛様も味があって素敵です(*^-^)
娘さんへのお雛様もどちらも好きですが、どちらかと言われれば私は上の方かな。。。
by わんわん (2012-03-03 22:20) 

hiro_

素敵〜〜!!
我が家にはお雛様がなかったので
憧れます!!
上下どちらともとっても素敵〜
どちらかと言うと上でしょうか?

by hiro_ (2012-03-04 09:18) 

パピパパ

*ナビパ さま
*わんわん さま
*hiro さま

どうもありがとうございます。
雛人形は顔が命かと思います。
好みがありますのでどちらでもよろしいかと思います。

写真では分かりにくいのですが
良く見ると屏風がかなり違います。
これが見え方に影響があったかもしれません。
by パピパパ (2012-03-05 20:35) 

ピース

こんちは!
雛人形を手作りとは粋でいいねー。
それにしても、雛人形いっぱいあるね。
勝浦雛人形祭りとまではいかないけど、これだけあるとにぎやかでいいね!
あと、前の記事だけどわんこの歯医者ってあるのね。
うちのわんこも検診とかやってみようかなあ。
by ピース (2012-03-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。