SSブログ

ここはどこでしょう? ~アンティークショップ~ [雑談]

いままで内緒にしておりましたがそろそろ紹介しないといけませんね。[パンチ]

◆ アンティーク・カントリー雑貨のお店です[わーい(嬉しい顔)]

101_826_house.jpg
ぼかしておりますが、右の男性がショップのオーナーです。

◆ここで問題です。このお店は一体どこに誕生したと思いますか[exclamation&question] クイズにしちゃいましょう[るんるん]

  1. 軽井沢 追分文化村に突然誕生したアンティークショップ
  2. 横浜市青葉区緑山スタジオ近くの小高い丘に誕生したアンティークショップ
  3. 千葉県佐倉市の雑木林に忽然と現れたアンティークショップ

さぁ~皆さんのイメージは何処に当てはまるでしょうか。お店の雰囲気を含めて後ほど回答します[ひらめき]

101_997_lead_260.jpg 先日、インターペットで購入したビーズリードです。

● 左:バロン

●中:リッチ

●右:シエル

コートカラーからそれぞれ使い分けをすることにしました。

それにしてもこのリードでお散歩するのはいつのことになるやら・・・・・・・

 出店していたのはスーピーリードというお店でした。他にも何店が出店がありました。

大変人気があり、一晩越えたらお目当てにしていたのが売れ切れてたりしました[がく~(落胆した顔)]


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

ナビパ

う~ん近くなので願望的には2.横浜市青葉区緑山スタジオ近くの小高い丘に誕生したアンティークショップ。。。違うかな^^;
by ナビパ (2011-09-02 20:55) 

hana

3の千葉かな。
リードかわいい~♪
by hana (2011-09-03 07:17) 

パピパパ

*ナビパ さま
*hana さま
回答は後ほどね。こうご期待 (●^o^●)
by パピパパ (2011-09-03 08:41) 

わんわん

バピパパさんは軽井沢フリークだから1の軽井沢!!
(でも見かけなかった。。。)
by わんわん (2011-09-03 11:19) 

paddy

大きくて素敵なアンティーク・カントリーのお店ですね~。
私もクイズにちょっと参加させて頂いてみます。
小高い丘の感じがお写真から直感で感じられるので、緑山スタジオ近くかなっと思い、2にしてみます♪  違うかな(´▽`:)

ビーズリード、それぞれの毛のお色に合わせられるって、おしゃれですね。
どれもとっても可愛いですね♪
カラーの部分は、リードと同じ皮なのかな~。
by paddy (2011-09-03 22:05) 

パピパパ

*わんわん さま
*paddy さま
たわいもないクイズに参加していただいてありがとうございます。
お店の店内写真を掲載しますのでこうご期待!
by パピパパ (2011-09-03 23:09) 

david

我が家は八千代市です。こんな近いところに!
近くおじゃましようと思っています。
by david (2011-09-15 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。