SSブログ

やっと帰宅できました [日常]

大地震のため勤務先で缶詰になりましたが一夜明けてやっと帰宅出来ました。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

我が家の中はまだ後片付けが残っておりますが、お陰さまで3Wanともに家族の無事が確認出来てほっとしております。

私の勤務先は東京駅の近くの高層ビルで20Fです。すぐにエレベータが不通になり(今現在も不通です)。結局社内にいるのが最も安全ということになりました。

地震が発生した直後は地獄絵を見ることになりました。

101_daiba201103111511000.jpg
お台場方向ですぐに黒煙が上がりました。

102_ichihara201103111707001.jpg
葛西臨界公園方向の先で炎が出ました。市原のコンビナートだそうです。携帯の野暮な写真なので良く見えませんが炎の左に観覧車が見えたので方向は間違いないと思います。

とにかく無事に帰宅出来て一安心でした。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

くみ

ご無事でなによりです。
家に着くまで気がきではなかったことと思います。
お疲れ様でした。
ワンちゃん達も無事でなによりでした。
娘さん達も無事に帰宅できたでしょうか?

我が家も初めての大地震にかなりビビってます。
モモは地震だけは怖い様でブルブル震えてますが、ごはんもちゃんと
食べて立派なウンPもしちゃって元気そのものです。笑
ウチのパパは会社にお泊りになりました。

まだまだ余震が続いてます。
お互いに気をつけましょう。
by くみ (2011-03-12 09:31) 

ナビパ

無事帰宅できてよかったです。
家族やワンちゃんたちの姿を見てほっとしたのではないですか
この甚大な自然災害にあわれた北関東や東北の方々にお見舞い申し上げます。
by ナビパ (2011-03-12 10:05) 

わんわん

勤務先で泊まられたのですか?それも疲れますよね〜お疲れさまでした。ご無事で何よりでした。。。
アニーパパは7時間かけて歩いて帰って来ました。車より歩く方が速かったと言ってます。

by わんわん (2011-03-12 10:32) 

アレクリパパ

帰宅、大変でしたね。
皆さん、ご無事のようで良かったです。
アレクリファミリーも無事です。
会社は、千葉で製油所が爆発炎上しています。
消火活動もできないようです。
ご迷惑をおかけしています。
by アレクリパパ (2011-03-12 10:34) 

大五郎ママ

会社で一晩過ごされたんですね~お疲れ様でした。
無事帰宅でき家族の無事が確認できホッとされた事だと思います。
我が家も無事です。
まだ余震が続いていますので今後もお気を付けて下さい。


by 大五郎ママ (2011-03-12 18:03) 

パピパパ

*くみ さま
*ナビパ さま
*わんわん さま
*アレクリパパ さま
*大五郎ママ さま

安否確認のメセージどうもありがとうございます。
一晩明けてさらに甚大な被害が明らかになっております。
被災地に置かれましては重ねてお見舞い申し上げます。
by パピパパ (2011-03-13 17:19) 

hiro_

みなさん御無事で何よりでした。
本当によかったです!!
パピパパさん、本当に怖い思いされましたね。。。
余震、お気をつけてくださいね。
by hiro_ (2011-03-14 09:59) 

パピパパ

*hiro さま
どうもありがとうございます。
久々にPCに電源を入れたのでリプライが遅くなりました。 m(__)m
by パピパパ (2011-03-20 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。