SSブログ
ショップ ブログトップ

お友達のお店 [ショップ]

ドッグランのお友達 アズキちゃん(フレンチブル)のSHOPがあるというのでこっそり訪問しました[わーい(嬉しい顔)] お店の名前はTree-cubic[exclamation] ブログはこちら[るんるん]この一画は自宅なのにすべてログハウスでビックリしました。

自宅兼shopなのでオープンテラスをご紹介

1_azuki_540.jpg

どこかのDog Cafeかと間違えてしまいます。目の前には調整池があり、黙っていたらどこかの避暑地と間違えるほどです。

シエルに手ごろなおもちゃがあったのでgetしました。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

パピヨングッズ [ショップ]

パピヨングッズ専門店 Dogs 1st に行ってきました(4/5土曜日)[車(セダン)]。場所は調布市若葉町 仙川教会のすぐ近くです。途中にお花見渋滞しそうな公園があるので徹底的に避けて無事到着しました。気になるグッズがいろいろありましたよ!

2_papi_540.jpg

お気に入りの写真立てです[わーい(嬉しい顔)]。あちらこちらに連れ歩いたら疲れたのかな

1_papi_540.jpg

いかにも眠そう!二人寄り添った写真はめずらしいんです。

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。