SSブログ

お友達のお店 [ショップ]

ドッグランのお友達 アズキちゃん(フレンチブル)のSHOPがあるというのでこっそり訪問しました[わーい(嬉しい顔)] お店の名前はTree-cubic[exclamation] ブログはこちら[るんるん]この一画は自宅なのにすべてログハウスでビックリしました。

自宅兼shopなのでオープンテラスをご紹介

1_azuki_540.jpg

どこかのDog Cafeかと間違えてしまいます。目の前には調整池があり、黙っていたらどこかの避暑地と間違えるほどです。

シエルに手ごろなおもちゃがあったのでgetしました。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

mitu

おはようございます。
ホント避暑地みたいですね!
by mitu (2008-09-22 11:08) 

パピパパ

こんばんは
ユーカリが丘に建売も含めてすべてログハウス仕様の
居住区があるのを知ってビックリしました。
目の前には調整池があって本当にリゾート地みたいでした。
by パピパパ (2008-09-22 22:20) 

小豆母

こんにちは!
放浪していたら、バロン&シエルちゃんのブログを見つけました♬
さらに、我が家&ショップも紹介いただきありがとうございます。
プライベートのブログの方に、昨年からの様々な景色とくだらなーい話を載せてますので、お暇な時にご覧下さ〜い。
また、ランでお会いしましょう&お店にも来てくださいね。
by 小豆母 (2008-09-25 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。