SSブログ

トールペイントと置物 [トールペイント]

玄関口も秋になりました [わーい(嬉しい顔)]

3_bear_540.jpg

パピママの作品です。右の置物は軽井沢の「うー&ぺー」でこの夏にゲットしました。パピヨングッズは意外と見つからないもので苦労しましすね[exclamation]


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

mitu

こんばんは。
素敵なリスのトールペイントですね。
手作りっていいですね。
パピヨンの置物も可愛いですね♪

by mitu (2008-09-23 20:22) 

パピパパ

>mituさま こんばんは
コメント有難うございます。
by パピパパ (2008-09-23 21:30) 

penpen

こんばんは!
秋らしいトールペイント、素敵です♪

↓お友達のショップはカフェなのかと思いましたが
ワンコグッズの店なんですね!(驚)
by penpen (2008-09-23 22:29) 

hiro78

トールペイント素敵です、秋をかんじますね!
置き物も雰囲気抜群でバロンとシエルちゃん達二人の兄弟みたいですね。
by hiro78 (2008-09-24 13:02) 

パピパパ

>penpenさま こんばんは
自宅兼ショップなんです。
周辺はログハウスの自宅だらけででビックリです。

>hiro78さま こんばんは
やがてハロウィンに変わります。
by パピパパ (2008-09-24 23:15) 

ぽてとちっぷママ

老眼の目にムチをうち
娘にせがまれ ブログ開設しました                   http://baron-ciel.blog.so-net.ne.jp/
1日目にして 目と頭が痛いです
勝手にリンクさせていただきました
わからない事だらけですので 色々教えて下さいね

by ぽてとちっぷママ (2008-09-25 15:24) 

ぽてとちっぷママ

間違えました(泣)

http://potetochippu.blog60.fc2.com/
すいません
by ぽてとちっぷママ (2008-09-25 15:26) 

ヨーキーもものママ

おはよーございます。

やっと涼しくなってきたので、またユーカリにお邪魔することが増えると思います。
よろしくお願いします。
by ヨーキーもものママ (2008-09-26 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達のお店折ばら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。