SSブログ

ふたたびアラメール [千葉県]

ドッグカフェめぐりが続いていますが、ふたたびアラメールです。

アラメールさんは2Fがあります。

101_0194.JPG
2F席は4人席×2、2人席×2 があります。

103_7895.JPG
104_7907.JPG
紫陽花セットでお写真です。リッチのお写真は<お店のブログで

105_7922.JPG
ワッフルに夢中です。

106_7952.JPG
107_7948.JPG
102_7883.JPG

我が家から至近距離になったので気軽に出かけられます。この次に出かける時はランチタイムにしましょう。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

ナビパ

紫陽花セットでのお写真を拝見してきました。
来店したワンちゃんを撮ってブログにアップしてくれるのですね。良い記念になって良いなって思います。d(^_^o)
by ナビパ (2015-07-05 14:51) 

パピパパ

* ナビパ さま
こちらのお店はこまめに来店のわんちゃんを
アップしてくれます。
毎月テーマを換えて撮影してくれるので
気軽に楽しめます。
by パピパパ (2015-07-07 22:00) 

hiro_

写真撮影コーナーがあるなんて、嬉しいですね!
毎月変わるのかな?
by hiro_ (2015-07-08 20:36) 

パピパパ

*hiro さま
おはようございます。
小さなセットですが月ごとにテーマがあるようです。
by パピパパ (2015-07-10 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。