SSブログ

佐倉 ひまわりガーデン [千葉県]

佐倉ふるさと広場のひまわりガーデンが見ごろを迎えたようなので駆け足で出かけました。最近は遠方に出かけなくても各地でひまわりガーデンが楽しめるようです。

出かけたのは7月14日の午前中です。

とにかく暑いので本当に駆け足です。

101_8251.JPG
なんといっても風車と絡ませるのが一番です。

102_8253.JPG
シエルが暴れん坊で困りました。青空が眩しいです。

104_8268.JPG
遙か彼方の4本の木もアクセントになります。

103_8263.JPG
ひまわりと青空が好対照でした。

105_8284.JPG
ほぼ満開ですね。

106_8288.JPG
風車と4本の木を入れてみました。

107_8297.JPG
最後は綺麗な青空を堪能しました。

 こちらのひまわりガーデンは20日まです。この日を過ぎますと花火大会の会場設営のため、ひまわりはなぎ倒されてしまいます。


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

ナビパ

真っ青な空の下 綺麗なヒマワリたちです。
風車がワンポイントになっているのですね。
カートの中でワンたちも嬉しそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2015-07-15 06:34) 

メルシーママ

こんにちわん

昨日 パピパパさんのブログを拝見して
3ワンちゃんと、ひまわりと風車何とも素敵なショット
でした~

今日の朝、テレビで佐倉ひまわりガーデンの紹介をしてました
まだ、行ってないのに行った気分になってました(笑)
週末は、お天気が悪いかも・・・・行けるかしら?
テレビでのアングルとパピパパさんのお写真のアングル同じでした
流石~と 思いながら見てました
by メルシーママ (2015-07-15 09:01) 

パピパパ

*ナビパ さま
おはようございます。
身近なところに撮影スポットがあってラッキーでした。
といっても暑い!

*メルシーママ さま
おはようございます。
テレビは知りませんでしたが、昨日某新聞に掲載されていました。
週末は天気が微妙ですね。
一気に咲いたという感じでしたよ。
お恥ずかしい!風車を入れればなんとか絵になります。
by パピパパ (2015-07-16 07:48) 

美美

向日葵大好きです♪
素敵風景ですね。
向日葵には元気をもらえます(∩.∩)
by 美美 (2015-07-16 14:20) 

パピパパ

*美美 さま
おはようございます。
体調が戻られて良かったです。
by パピパパ (2015-07-17 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。