SSブログ

Canonが特別番組 [雑談]

Canon から 7DⅡが発売されたことに因んで特別放送があるようです。

[るんるん]キャノンプレゼンツ The Photographers[るんるん] です。

BS 朝日で第一回は10日(月曜日)21:00から約2時間で、都合3回の放送です。

トッププロの被写体別テクニックの披露です。

  • 11月10日 鉄道・飛行機
  • 11月17日 生物
  • 11月24日 スポーツ この放送のみ16:00~16:55

7DⅡの機能があますことなく楽しめるようです。録画して永久保存版かな[わーい(嬉しい顔)]

Wanzに関係あるかな・・・・・

101_4403.jpg
リッチは食が細くて困ります。

102_4413.jpg
ご機嫌なバロンです。

103_4430.JPG
ほねほねに夢中のシエルでした。

104_4435.jpg
僕たちに関係あると良いなぁ~


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

アレクリパパ

この番組、楽しみにしています。
by アレクリパパ (2014-11-08 20:09) 

ナビパ

この特番を知りませんでした。
生物の時にワンが出てきてくれると良いのですが。。。
ジャンルからしてカタログ別のプロたちかも知れません。
みんなお家でノンビリなんですね。^ ^
by ナビパ (2014-11-08 22:53) 

hiro_

わーーー!!
いい事教えていただきありがとうございます♪
私も今から録画予約します〜
by hiro_ (2014-11-09 21:35) 

パピパパ

*アレクリパパ さま
早速見ました。素晴らしい放送でしたね。

*ナビパ さま
昨日の予告篇でわんちゃん出ましたね。
期待しちゃいます。
それにしてもプロの技術にしびれてしまいました。

*hiro さま
気が付いていただきありがとうございます。
この次の放送が期待度120%ですね。
by パピパパ (2014-11-11 20:06) 

エンジェル

Canonの番組はアニーパパが全部録画しています。私も時々一緒に観てますよ〜
3ワンズちゃん可愛い〜♡
by エンジェル (2014-11-12 08:49) 

パピパパ

*エンジェル さま
アニーパパなら間違いなく録画だと思っていました。
プロの執念とはこんなものかと実感さあせられました。
今度はわんちゃんが出そうですね。
by パピパパ (2014-11-15 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。