SSブログ

母の日 [日常]

いつもお留守番でWanzの面倒を見ているおばぁちゃんにとって、最大の贈り物はWanzの面倒から解放することかも知れません。

てなわけで、Wanzを連れてほんのちょっとお出かけです。出かけた先は何かと便利なジョイフル本田千葉ニュータウン店です。

BIGなお店で日曜雑貨から専門のクラフトまで揃っております。食品関係以外なら店内すべてOKなのは嬉しいものです。しかし、Wanzを連れてお食事するところは、いままで限られた専用オープンデッキでした。ここは屋根が無いので今日のように日差しがあるとちょっと厳しく困っていました。 それが・・・・・

101_094.jpg
ここは2Fのjoyful2脇のスペースです。

102_095.jpg
左奥にフードコートがあり、通常ここでお食事をします。当然わんちゃんは不可です。外に屋根付きのオープンデッキがありますがここもわんちゃんは不可です。

103_107-165.jpg
こちらで休憩していると何やら右手に看板があります。

104_085.jpg
なんとこのスペースでお食事が出来るじゃありませんか。いままで全く気がつきませんでした。[わーい(嬉しい顔)]

105_109.jpg
フードコートはセルフですので持ち出せばOKです。お野菜たっぷりのさぬきうどんをいただきました。

106_112-561.jpg
107_112-423.jpg
Wanzもお食事しましょうね。

本日は母の日ですのでガーデンセンターに向かってお花を買います。ここは品揃えが豊富で重宝しています。

108_223.jpg

母の日ありがとうございます。私の母への贈り物でした。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

わんわん

雨の日や真夏などは室内で食べられるスペースがあると大助かりですよね!!ジョイフル本田は行った事がないのですが我家の近辺にもあるのでいつか行ってみようと思います。
by わんわん (2013-05-13 10:46) 

ナビパ

ジョイフル本田は京葉方面にお出掛けした時にたまに立ち寄ります。品揃えが豊富でお値段も求めやすくてお気に入りです。近場にできれば嬉しいのですが。。。ワンズと一緒に食事ができる場所が嬉しいですね。やるなジョイフルd(^_^o)
by ナビパ (2013-05-13 22:29) 

hiro_

室内でお食事ができるのは本当に
ありがたいですよね♪
素敵なお花。。。
入れ物もお洒落ですね〜
奥様とっても喜ばれたのではないですか?
素敵です!
by hiro_ (2013-05-15 10:18) 

paddy

ジョイフル本田という店名も、千葉ニュースタウンという地名も聞いたことはあるのですが・・・ まだ一度も行ったことがない我が家です。
日用雑貨から専門クラフトまで扱っているなんて凄い品ぞろえですね。

そこで冷暖房完備の店内でのスペースでワンちゃん同伴でお食事もできるのは、本当にワンちゃんを家族に迎えている私達にとっては、嬉しい配慮ですね~(*^▽^*)  

3枚目のお写真、凄く可愛くて目じりが下がりっぱなしで見せて頂きました(*´▽`*)  
お母様幸せですね♡
by paddy (2013-05-16 01:17) 

パピパパ

*わんわん さま
ジョイフル本田はお店のレベルに差があり、
joyful2併設店でないとお店の規模が寂しいです。

*ナビパ さま
こちらの千葉ニュータウン店は超ビッグなので相当遊べます。

*hiro さま
お店もほとんどOKなのでストレスなくわん連れが出来ます。
大型犬も結構お買いものに来ていますよ。

*paddy さま
千葉ニュータウン店は別格でクラフト系はプロ向けの専用グッズが
揃っています。規模も大きいので遠方からみえる方も多いです。
我が家はもっと近くに2つのジョイフル本田がありますが
ここを利用することが多いです。

by パピパパ (2013-05-19 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。