SSブログ

ゆりのき台つつじ祭り [千葉県]

超ローカルネタです。[わーい(嬉しい顔)]

本日29日は八千代市ゆりのき台でつつじ祭りが開催されました。3wanをdaisuki 2wayバッグでちょっとお散歩です。

101_107.jpg
大変便利な2wayバッグです。バギーを使うことはもう無いと思います。2つゲットして正解でした。

102_117.jpg
ピンクのツツジの前ではどうでしょうか。

このdaisuki 2wayバッグは底がハードで、長時間でもわんちゃんに負担がかかりません。関節系に難のあるわんちゃんですと更に安心感があります。

103_111.jpg
ゆりのき台通りは両側がビッシリつつじが咲いています。

写真にはありませんが、道路を通行止めにして屋台やイベントを開催しておりました。

104_120.jpg
住宅地の一画にブロンズ像がありました。

daisuki 2wayバッグは大変便利でバギーより確実にお出かけが楽になります。近いうちにバギーは捨ててしまうかも知れません。[手(チョキ)]


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

ナビパ

このバッグは優れものですね。
2ワン一緒に入れるのが良いなぁ~
ナミビビ一緒に入れれば欲しくなちゃいます。
ヘルニアの多いダックスにも良さそうです。
でも今は資金難なんですけどね。^^;
by ナビパ (2013-04-30 18:46) 

hiro_

ツツジが本当に綺麗ですね♪
バギーいらずのバックだなんて
本当に凄いですね!!
いいお買い物されましたね♪
by hiro_ (2013-05-01 22:11) 

パピパパ

*ナビパ さま
実は某動物病院で絶賛されました。
底がハードなため長時間でも腰に負担がかかりません。
背中に背負うことも可能です。
このまま車に乗せて固定することも可能なんです。

*hiro さま
バギーは混雑しているとかえって迷惑になることもありますが
このバッグですと安心出来ます。
もちろん蓋もできますので電車に乗る事も可能なんです。
Wanzの脚に負担がかからないのが一番です。
そして両手が空きますからね。
by パピパパ (2013-05-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。