SSブログ

元町チャーミングセール [横浜]

昨日3月2日は横浜 元町に出かけました。目的はもちろん春のチャーミングセールです。月に一度は磯子に出かけていることから、元町なんて行きたいと思った時に気軽に行けるんですが・・・・・

問題はWanzをどうするかですがシエルの外散歩がOKになったことから、この際連れて行こうということになりました。もし何らかのトラブルが起きたら、磯子に駆け込めばいいやと能天気親たちでした。

とはいっても脚に爆弾を抱えているシエルは一緒にはできません。

101_003.jpg
概ねシエルは抱っこにしていました。朝の10時半ごろですがもうすでに大混雑です。

102_009.jpg
僕たちセールじゃありませんから

買い物のほとんどはパピ娘の用事ですが、今回は私の用事も・・・・

104_015.jpg
我が家の御用達キタムラですがこちらはメンズ館でした。

お店はあちこちと利用しましたがWanzの面倒もあり、写真はありません。

元町に来た時のお昼はもう定番になってしまいました。どう控え目に見てもQuestion以外考えられません。

108_050_qestion.jpg
毎度、ご紹介している看板ですが、こちらのお店はJazzの名曲が聞けるお店でもあります。

105_039_baron.jpg
たまにしか来ないのに、お店の方が僕たちの事を良く知っていました。

106_035_rich.jpg
3Wanを別々にしないと何が起こるか分かりません。

107_049_ciel.jpg
あんよが悪いシエルとは思えません。冷や冷やでしたがこれも元気になった証拠です。

シエルの1件があってから3Wanと一緒のお出かけは初めてでした。今回の元町ではお写真はありませんがパピヨンの比率が多かったと思います。元町に一番似合うわんちゃんかもね。多くの方から沢山声をかけられて元気をいただきました。

 


◆すでにご案内のように、色彩検定1級2次攻略というブログをFC2にてスタートし、第1回目の記事を掲載しました。so-netと違いまだちょっと不慣れです。FC2は機能は豊富ですが、一定期間(1か月)記事の更新がないと、強制的にトップページに大きな広告が表示される設定になっていることを初めて知りました。ちょっと頭の痛い問題ですねぇ。[ふらふら]


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ナビパ

みんなでお出掛け出来るまで回復したシエルちゃん本当に良かったです。d(^_^o) 嬉しそうな表情がたまりません。^ ^
ソネブロも一定期間更新がないと大きな広告が。。。過去のお転婆diaryに出ていて驚きました。^^;
by ナビパ (2013-03-03 10:15) 

わんわん

シェルちゃん元気になって本当に良かったです。みんなでお出かけするのが一番楽しいですよね!!でも完治するまでどうぞお大事に。。。
by わんわん (2013-03-03 15:50) 

パピパパ

*ナビパ さま
どうもありがとうございます。
診察券を持参して元町でした。 (^^ゞ

ブログって結局どこも一緒なんですね。
それにしても広告の挿入は単純だと思いますので
ちょっと調べて見て対応したいと思います。
絶対回避策はあると思っています。

*わんわん さま
どうもありがとうございます。
あまりにも元気過ぎて冷や冷やでした。(^^ゞ

先生方の話ですとこれから暖かくなると膝がうずくようになりますよ
その時は局部処置で対応出来ますよと言われております。
十分に注意して対応したいと思っております。
by パピパパ (2013-03-04 21:41) 

paddy

シエルちゃん、お椅子に立っちしてお店の方の動きを見ているお写真でしょうか・・・?
シエルちゃんは、とっても人懐っこい子なのですね。  
元気なシエルちゃんに回復されていらっしゃる様子を拝見させて頂けて、本当にホッとしました。
よかったですね!!
パピパパさんのおっしゃる、あまりにも元気過ぎて冷や冷やでした(^^; がわが家もアイリーンが怪我をした折に全く同じだったので、すごくわかります。
気は抜けないけど、こんなに3わんちゃんともみんなでのおでかけを楽しんでいらっしゃるので、いろいろおでかけ楽しませてあげたいですね~♪

by paddy (2013-03-07 10:08) 

DEMIりん

横浜、特に元町には
昔はしょっちゅう言っていたのですが、すっかりご無沙汰です。
今度、チロを連れて行きたくなりました(^_^)
by DEMIりん (2013-03-10 09:53) 

パピパパ

*paddy さま
どうもありがとうございます。
シエルは嬉しくてお店の中をキョロキョロでした。
冗談ではなく、もし何かおかしくなったら磯子は近くなのである意味安心でした。
ちょっとしたトラブルをすぐに発見するのは飼い主の責任と感じております。

*DEMりん さま
元町方面の情報につきましてはカテゴリ 横浜でもう少し
纏まっておりますので宜しければご参照ください。
横浜は土地勘の無い方が車で移動するのは結構厳しいのでね m(__)m
by パピパパ (2013-03-10 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。