SSブログ

新丸ビルのツリー [クリスマス]

新丸ビルにビッグなツリーが登場しています。都内のツリーの中でもベスト3に入るんじゃないかな[exclamation&question] 少なくとも銀座のミキモトパールのツリーよりゴージャスな気がします。

101_741.jpg
立派なツリーですね。1Fのフロアーは余裕があって圧巻です。

このフロアーでは劇団四季の60周年記念展が開催中のようです。

103_734.jpg

 

104_753.jpg

105_736.jpg

記念イベントはオペラ座の怪人です。今年は何故かオペラ座の怪人に嵌ってしまいました。映画ではさして興味がありませんでしたが、昨年ロンドンで公演された25周年記念公演をWOWOWで見てから(DVDが発売されている)俄かに嵌ってしまいました。

映画はもちろんのこと、原作をことごとく読破してしまいました。意外と面白かったのはスーザン・ケイのファントムでした。

ロンドン記念公演ではビッグサプライズがあって、最後にスペシャルゲストで初代クリスチーヌ役のサラ・ブライトマンが登場して、歴代のファントムに囲まれてカバーバージョンを熱唱したのは圧巻でした。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ナビパ

この不景気の最中に立派なツリーは心に夢を与えてくれますね。
クリスマス楽しみだな。。。って私がサンタさんしなきゃ^^;
by ナビパ (2012-11-23 17:53) 

hiro_

とっても素敵なツリーですね♪
ツリーの前で写真が撮りたいです〜

by hiro_ (2012-11-23 19:58) 

わんわん

本当に素敵なツリーですね〜^^見に行く暇はなさそうですが。。。
劇団四季のオペラ座の怪人今年観に行きましたよ〜とっても面白かったです!アメリカでも観ましたが、開演に少し遅刻してしまい、肝心の怪人がシャンデリアに乗って落下する場面を見逃しました(>_<)
by わんわん (2012-11-23 23:11) 

パピパパ

*ナビパ さま
オフィース街にあるツリーなので気が付かない方が多いと思いますが
かなり立派なツリーです。余談ですがこの新丸ビルの5Fに
東京駅の展望デッキがあって旅行者に人気があります。
個人的には背景の近代ビルが邪魔ですけど。(^^ゞ

*hiro さま
平日のお昼ごろなので周辺に人がいないようですが
かなりの方が記念写真を撮っておりました。
週末はごったかえししていると思います。

*わんわん さま
劇団四季のオペラ座の怪人をご覧なったとはうらやましい。
娘たちは見てますが・・・
そうですよね、シャンデリアのシーンは肝と思います。

オペラ座の怪人に関する本は翻訳の仕方によってイメージが異なります。
もし読まれていなかったらスーザン・ケイのファントムをお薦めします。
エリックが生まれるところから亡くなるまでの別作品ですけど
ところどころミュージカルに採用されているような気がします。
by パピパパ (2012-11-24 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。