SSブログ

磯子詣で [シエル]

週末は磯子詣でです。

シエルがお世話になっている病院は明示してはおりませんが皆さまの推察の通りです。

渋滞を想定してかなり早めに出かけたところ、予約時間よりも相当早く着いていまいました。こちらの病院は奥にいろいろな施設があると言うことなのでちょっと下見をしてみました。

奥を登っていくと細い通路があります。

101_278_deck.jpg
ちょっとしたお散歩コースになっています。この上の方は広くなっています。

102_276_deck.jpg
ウッドテラスになっています。気候がいいとここでお弁当を広げながら休憩する方も多いようです。となりに建物があります。

104_280_riha.jpg
リハビリ広場です。すでに何頭かリハビリに励んでいるわんちゃんたちがおりました。水路とかいろいろなマシンとかが沢山備わっておりました。シエルがここでリハビリをするのはいつのことでしょうか・・・

105_287_ciel.jpg
いまのところ酸素カプセルまでです。ちょっとアンヨが痛々しいかな。

体重が減ったままで心配しました。(いまはリッチより体重が軽いです)

これは骨を再生する方に栄養分が吸収され体に栄養分が回らないためだそうです。少し多めにご飯をあげてみましょうね。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ナビパ

ウッドテラスは足にも優しそうですね。
シエルちゃん一日でも早くリハビリが始まると良いですね。
by ナビパ (2012-08-12 15:35) 

わんわん

毎週お疲れさまです。。。
シエルちゃん、早く退院できるといいですね。。。
その前にリハビリされるんですか?
大変でしょうが頑張って下さいね!

by わんわん (2012-08-12 21:51) 

パピパパ

*ナビパ さま
お散歩コースとしても十分な施設ですね。
気候が良ければここだけでも楽しめそうです。

*わんわん さま
こればっかりは気長に通院したいと思います。
下手なドッグカフェより充実しているような感じがしました。
by パピパパ (2012-08-13 20:07) 

hiro_

ウッドテラスいいですね♪
病院じゃないみたいです〜
シエルちゃん頑張っていますね。。。
リハビリ早くできるよう応援しています。
by hiro_ (2012-08-14 20:38) 

パピパパ

*hiro さま
気候がよくなるとここで休憩される方が多いようです。
下手なドッグカフェよりいい感じですね。
声援どうもありがとうございます。
by パピパパ (2012-08-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。