SSブログ

公津の杜公園のこいのぼり [千葉県]

こいのぼりの季節になりました。

青空に映えたこいのぼりを求めて公津の杜公園に出かけました。

たわいもない公園ですがこれだけのこいのぼりが泳いでいれば十分です。<FEEL成田の紹介ページ

101_107.jpg
公園の近くの八重桜が良い感じです。

102_111.jpg
はるか先にこいのぼりが沢山

103_007.jpg
芝生広場になっていて子供たちの格好の遊び場になっています。ローカルな公園にしてはよく出来ています。

104_054.jpg
元気良く泳いでいますよ。

105_012.jpg
106_068.jpg
青空に映えます。

公園の脇が調整池になっていて楽しいお友達が・・・・・

107_077.jpg
たくさん連なっていたんですが撮影した時にはばらけてしまいました。

108_082.jpg
池から上がって寛いでいます。

109_102.jpg
チビちゃんでしたよ。

110_039.jpg
真上を仰ぐと元気なこいのぼりでした。

実はトップページはこの画像を横にして、少し彩度を落としてみました。[手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ナビパ

トップページのワンズ&背景の鯉のぼりは端午の節句も近いですし
みんな元気に過ごせます様にと願掛けにもなりますね。素敵です。^^b
元気に泳ぐ鯉のぼりに元気を貰え仕事の疲れも癒えてきました。^^
GWは仕事なもので(笑)
by ナビパ (2012-04-28 21:47) 

hiro_

この季節になると全国あちこちで
たくさんの鯉のぼりを見れる所があるので
一度写真を撮りに行きたいのですがなかなか行けません。。。
トップのお写真とっても素敵ですね♪
この鯉のぼりはパルテルカラーのすっごく
可愛いお色ですね♪
by hiro_ (2012-04-29 12:50) 

パピパパ

*ナビパ さま
どうもありあとうございます。
ちょうど良い題材があったので合成してみました。
お仕事ご苦労さまです。
我が家にもすべて出勤という娘がおります。

*hiro さま
結構身近なところに泳いでいるので助かります。
最近色使いについては少し勉強しております。
良いカラー具合に出来たかなぁと自己満足しております。
爽やかさが伝わったかなぁ~ m(__)m
by パピパパ (2012-04-29 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。