SSブログ

お気に入りのベッド [シエル]

チビわん用に新しいベッド置いてみました。

当初リッチ用に用意したのですがもっぱらシエルが占領しています。

101_120_ciel.jpg
偶然キャッチライトが入ってベストショットになりました[るんるん]

あごを乗せる高さがちょうどいいようです。

我が家で一番温かい場所はシエルが一番よく知っています。

101_128_ciel.jpg
時々ファンヒーターに接近しますが、この日はいい子にしていました。[わーい(嬉しい顔)] このぐらいの距離を空けてくれると安心できます。[手(チョキ)]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ナビパ

この時期はファンヒーターの前がベストポジションなのでしょうが
見ている方は心配ですよね。
うちはエアコンの暖房なので吹き出し口に近いソファの背もたれの上が
良いようです。
シエルちゃんのまったりな表情からぬくもりが伝わってきますね。^^
by ナビパ (2012-02-05 12:30) 

わんわん

アニーもほとんど一日中ストーブの前に陣取ってます(^^;
適度な距離を保つよう監視してますが、時々ぴったり張り付いてる事もありますよ。。。危ないですね(汗)
by わんわん (2012-02-05 14:04) 

パピパパ

*ナビパ さま
シエルだけがファンヒーターの前に座るんです。
接近しすぎた時にちょっと声をかけると下がってくれたりします。
たまには強制的に下げることも有ります。 m(__)m

*わんわん さま
シエルだけが心配です。
あまり強烈に接近する時は激しく叱りますけどね。
by パピパパ (2012-02-05 20:09) 

hiro_

とっても気持ち良さそうにしていますね♪
我が家はヒーターは出してないんですよ~
ヒーターの方が温まりが早いので
出したいのですが。。。
by hiro_ (2012-02-07 17:53) 

パピパパ

*hiro さま
効率はヒーターの方が良いようですね。
それにしてもヒーターの前に居座るのはシエルだけなんです。
これだけが心配ネタです。

by パピパパ (2012-02-12 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WanzをデコレーションそれぞれのWanz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。