SSブログ

Wanzをデコレーション [My dog]

昨日のケーキはもちろん私の作ではありません。m(__)m  私がせいぜい注文を付けるのは材料にこだわりをもつことかなぁ~。特にリキュールはケーキ用ではなく、本物を使うことですね。

Wanzの写真にちょっと手を加えてみました[手(チョキ)]

212_685_A_004_baron_frame_535.jpg
バロンを額縁風にアレンジしてみました。ちょっとアクセントをつけるだけで締まって見えます。

203_685_A_009_ciel_535.jpg
シエルは派手な枠飾りにも負けません。

218-2_rich_fullcoat_535.jpg
リッチは気持ちエレガント風にしてみました。

トップページも背景を変えるだけで雰囲気が変わりますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ナビパ

ワンズみな素敵ですね。
撮るのは好きなのですがどうもレタッチや加工が下手で。。。^^;
パピパパさん凄いなぁ~^^b
by ナビパ (2012-01-22 20:07) 

hiro_

可愛い〜
どのお写真もとっても素敵ですね!!
リッチちゃんとバックのお色があっています♪

ケーキとっても美味しそうで。。。
お店が開けそうですね♪
by hiro_ (2012-01-22 20:54) 

パピパパ

*ナビパ さま
画像処理は奥が深いし、同じ目的でもいろんな方法があります。
レイヤーマスクをうまく使うと応用が利きます。
(エレメントでも可能ですよ)

*hiro さま
どうもありがとうございます。
いろいろ試して決定しました。(バックは一応色相変換です)

by パピパパ (2012-01-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。