SSブログ

それぞれのWanz [My dog]

Wanzにはそれぞれお気に入りの場所があります。

102_136_rich.jpg
リッチは小さなベンチの上が指定席です。ここにはシエルもバロンも登りません。一番安心できる場所らしく隠し物をするのもこのベンチの中です。大分ボサ子になりましたね。頭のノットはこの様にラップをすると倒れなくなります。

103_152_baron.jpg
シエルとリッチの小さなベッドです。バロンもどうしても遊びたいと見えておもちゃを持ち出して遊んでいます。見ての通り大きくはみ出してしまいます。

204_170_ciel.jpg
普段シエルはカーペットの上にいるんですよ。いつもヒーターの前ではありません。

201_177_3wan.jpg
運よく、Wanzの目線が一致しました。かなり画像処理をしています。[手(チョキ)]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ナビパ

それぞれのお気に入りの場所が落ちつけて良いですよね。
うちのは別々のサークルとリビングに落ち着ける場所がるようです。
ラストショットが素敵です。3ワンズそれぞれ良い場面を一緒に撮るのは難しいですよね。^^
by ナビパ (2012-02-12 19:05) 

わんわん

3ワンちゃんは別々のベッドで寝てるんですね!
アニーはストーブの前かソファーの上か自分のクレートで寝てます^^
最後の写真は目線がきてますね〜可愛い〜♡
by わんわん (2012-02-12 19:40) 

hiro_

うちの子たちもそれぞれの場所でくつろいでます〜
同じですね♪
さくらが一番いい場所を取ってるかな?

by hiro_ (2012-02-13 21:37) 

パピパパ

*ナビパ さま
不思議なもので絶対邪魔しないんですね。
最後のショットはタイミングがよかったですね。
余計なものは画像処理でぼかしを入れてしまいました。 m(__)m

*わんわん さま
最後はですね・・・・置きピンで粘ってましてここぞと言う時にパシャです。

*hiro さま
お互いわんちゃんのテリトリーは面白いものがありますね。
by パピパパ (2012-02-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。