SSブログ

そろそろハロウィンモード [ハロウィン]

10月を迎えるとオレンジカラーが落ち着きます。

玄関先がオレンジカラーです。

104_317_hallowen.jpg
106_322_hallowen.jpg
玄関先に飾ってみたら子供たちに人気でした[るんるん]

お部屋の中はもっと華やかですが・・・・

101_305_hallowen.jpg
今年の新作がこっそり

102_306_hallowen.jpg
ダフィーとシェリーメイのグッズは人気があるらしいです。

ハロウィンカラーはわくわくしますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

hiro_

わぁ〜可愛い!!
みなさん足を止めて見学されないですか?
とっても可愛いですね♪
おうちの中も飾りもとっても素敵〜
気分が明るくなりますね〜
by hiro_ (2011-10-01 19:41) 

ナビパ

楽しい楽しい玄関先ですね。
みなさん足を止めて楽しまれてゆくのではないですか^^
by ナビパ (2011-10-01 20:16) 

はっぴーまま

コメントご無沙汰しております(笑)
ハロウィンの季節って思うと、パピパパさんのお家は飾りつけしたかしら?と思ってしまいます( ´艸`)
今年も楽しそうですね~
玄関先楽しくて、子供たち長居しそうですね
by はっぴーまま (2011-10-01 22:50) 

パピパパ

*hiro さま
児童の声が騒がしいですよ。
ついでに保護者の方も
最近はハロウィンの飾りの方が楽しかもね。
実はね!これでもまだ一部なんです。

*ナビパ さま
周辺に新しい家が出来たこともあり
我が家の前は通学みたいになりました。
子供たちがわいわいがやがや通るので
にぎやかで楽しいです。

*はっぴーまま さま
ご訪問ありがとうございます。
ハロウィングッズは我が家のあちこちで
あふれるようになってきました。
オレンジカラーはなんとなくわくわくしますね。
by パピパパ (2011-10-02 08:21) 

hana

オレンジ大好きです~。
パピ家の季節のデコレーション見るとワクワクした気持ちになります♪
by hana (2011-10-02 09:04) 

わんわん

すごいコレクションですね!これは子供達は大喜びでしょう〜o(^-^)o
この季節はアメリカならあちこちにパパさんのお宅のような飾り付けが見られるのですが、やはり日本ではほとんど見かけません。。。
バピパパさんのお家まで見に行きたい位です〜
by わんわん (2011-10-02 14:01) 

パピパパ

*hana さま
私たちもわくわくしますが子供たちのにぎやかな声が楽しいです。

*わんわん さま
収集を始めてから、かれこれ10年ぐらいでしょうか
最近はホームセンターの店頭にグッズが並ぶようになりましたね!
今年はピンポーンがあるかなぁ~
by パピパパ (2011-10-02 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。