SSブログ

ハロウィンモード2 [ハロウィン]

昨日に続いて玄関内の飾り付けです。

101_326_hallowen.jpg
玄関内もびっしりです。ちょいとアップしますか

102_327_hallowen.jpg
小さなグッズもこれまた味わいがあります。でライティングすると

103_332_hallowen.jpg
良い味わいです。普段はライティングしませんけどね。

このほかにも出窓にも飾ってありますがあまりガラス越しで綺麗に撮れないので控えます。昨年の写真はこちらへ


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

わんわん

お〜っ、ライティングすると幻想的で素敵ですね〜
それにしても、こんなに沢山のハロウイングッズはどこで集められたのですか?やはり海外ですか?
日本には売っていないような物ばかりですが・・・
by わんわん (2011-10-02 23:06) 

ナビパ

気分が盛り上がってきましたね。
今年もハロウィンが楽しみですね。^^
by ナビパ (2011-10-03 04:50) 

パピパパ

*わんわん さま
一応すべて国内でゲットしたものです。
でも購入してから2度と見たことないものばかりです。
ライティングしたゴーストハウスは期落ちした時に
半値で購入したものです。正価では絶対買えませんね。
比較的、横浜が多いかなぁ~

*ナビパ さま
最近はクリスマスよりハロウィンの方がわくわくする感じです。
by パピパパ (2011-10-03 20:48) 

hiro_

本当に素敵ですね~
お化け屋敷が気になりました!!
色々集めて並べてみると本当に素敵ですね♪

by hiro_ (2011-10-05 12:17) 

パピパパ

*hiro さま
お化け屋敷は半値で買ったんです。
売れ残り何ですけどね。
翌年からは全く見ることはありませんでした。
by パピパパ (2011-10-08 19:41) 

くみ

毎年、ほんとに綺麗ですよね。
可愛いかぼちゃがたくさんで。
ライトアップも素敵です。
バロン君達も仮装するのかなあ。笑
by くみ (2011-10-14 08:04) 

パピパパ

*くみ さま
すいません m(__)m
久々にPCを立ち上げてビックリ
バロンはねぇ~ ちょっとデブになったので仮装出来ません (^^ゞ
by パピパパ (2011-10-23 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。