SSブログ

額縁のリッチ [リッチ]

先日のリッチの写真が六切りの額で送られてきました[るんるん]

やはりプロの作業は違いますねぇ~。当然ですけどインクジェットとは発色がぜんぜん違います。

たくさん有るのですが、なにしろまだ余震が時々ありまして[もうやだ~(悲しい顔)]、もっとも安全な場所に一か所だけ掲示することにしました。

101_633_rich.jpg
マルチーズに囲まれてご満悦のリッチ[exclamation&question]  でした [わーい(嬉しい顔)]

何処ぞに室内イベントがありませんかね~  なかなか見つかりません[ふらふら]

フクダ電子アリーナに屋根付きのわんちゃん用プールが出来たそうですが、我が家にはちょいと縁が無いような・・・・・・[むかっ(怒り)]


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

大五郎ママ

リッチちゃんの素敵なお写真ですね~!
by 大五郎ママ (2011-08-07 12:40) 

ナビパ

最近は写真にすることが少なくなりましたね。
私はモニターで楽しんでばかりで少し味気ないです。
写真で飾ってみると味がありますし素敵なんですよね。
リッチちゃん決まっていますね。^^
by ナビパ (2011-08-07 14:39) 

パピパパ

*大五郎ママ さま
どうもありがとうございます。
お陰さまで良い記念写真が撮れました。

*ナビパ さま
普段は印刷するにしても家庭のプリンターですね。
今回は特別な意味がありまして
いくつかの写真は公式に焼いてもらいました。
発色が格段に優れていてびっくりでした。
by パピパパ (2011-08-07 19:54) 

hiro_

リッチちゃんのフルコート素敵なお写真
宝物ですね♪
とっても可愛いです!
マルチーズも本当に可愛くってお上手ですね~
リボンのお色がそれぞれ違うのがまた素敵です♪
by hiro_ (2011-08-08 17:15) 

パピパパ

*hiro さま
どうもありがとうございます。
永久保存版ですからねぇ~
紐で編んでくれたマルチーズはお友達の作品です。
いい雰囲気が出ていて気に入っております。
by パピパパ (2011-08-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。