SSブログ

ちゃちゃまる君が遊びにきました [My dog]

バロンのお誕生日に沢山のコメント&nice ありがとうございました。

先日、お友達のちゃちゃまる君が我が家に遊びに来てくれました。ちゃちゃまるファミリーの皆さま、お写真の掲載の承諾どうもありがとうございます。ブログサイズに合うように横幅535ピクセルに縮小しています[手(チョキ)]  [るんるん]追加のお写真ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] 3枚目、4枚目、最後を追加しました。7/30 19:30 m(__)m

101_226_chacha_ciel.jpg
ちゃちゃまる君はぬいぐるみじゃありません[手(チョキ)] シエル君は気になってくんくんしています。

102_232_chacha_rich_bokashi.jpg
ホスト役はやはりリッチです[揺れるハート]  ちょいとぼかしを入れてしまいました。m(__)m

104_217_rich_chacha.jpg
カーテンの向こうにかくれんぼしているのはだ~れだ[exclamation&question] ちょっとトーンカーブを補正しています。

105_227_chacha.jpg
ちゃちゃまる君のお得意のお座りポーズかな[揺れるハート]

103_243_chacha_rich.jpg
普段はリッチのベンチに誰も乗りません。そんなことはお構いなく、ちゃちゃまる君に占領されてしまいました[ふらふら] もうリッチはびっくりでしばし固まっていたようです。

バロンが見えませんが・・・・・隅っこで固まっていたようです。

P7260228.JPG
遠目で見物でした。

我が家では リッチ>シエル>バロン の順で社交性があります。この順番は親犬とどれだけ長く一緒に生活していたかとリンクしています。

そうそうリッチのケープは、ちゃちゃまる君の飼い主さんの 〇〇お姉さんが作ってくれたんですよ。どうもありがとうございました。m(__)m


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

hiro_

ちゃちゃまる君ぬいぐるみみたいですね♪
リッチちゃんとの2ショット写真最高に
可愛いですね♪
あの素敵なケープはちゃちゃまる君のお姉さんが
作ってくださるのですね!

by hiro_ (2011-07-30 16:53) 

大五郎ママ

ちゃちゃまるくん本当ぬいぐるみみたいで可愛いです!
リッチちゃん固まってたようには見えませんね~
いいショットですね~(^_^)
by 大五郎ママ (2011-07-30 19:09) 

ナビパ

ちゃちゃまるくんは大人しくてお行儀の良い子なんですね。
リッチくんとの2ショットが決まっていますしリッチくん固まっているというより歓迎しているような。。。^^
by ナビパ (2011-07-30 19:38) 

hana

ちゃちゃまる君かわいい~。
ホントぬいぐるみみたい!何犬ですか?

by hana (2011-07-31 12:08) 

パピパパ

*hiro さま
ちゃちゃまる君のキャラクターと相性がいいみたいです。
飼い主のお姉さんは大変お裁縫が上手で
生地の調達から裁縫までなんでもこなすんですよ (●^o^●)

*大五郎ママ さま
いつもベンチの真中にいるので
隅っこに追いやられている感じです。
まさか登ってくるとは思わなかったんでしょうね。

*ナビパ さま
ちゃちゃまる君のお行儀が良いのは飼い主さんのしつけかなぁ~
隅っこに追いやられているだけで争いにはなっていなかったようです。

*hana さま
愛嬌たっぷりですよね。
そうそう、飼い主さんの愛情たっぷり注がれた
可愛いトイプードルですよ (●^o^●)
by パピパパ (2011-07-31 18:36) 

paddy

仲良しのお友達がおうちに遊びに来て下さると、わんちゃん達もみんな楽しそうですね。
ちゃちゃまる君のお目めがとっても穏やかな優しいお目めしていて、穏やかなリッチちゃん達ご兄弟が穏やかに遊んでくれて、とっても嬉しそうにみえます。
ちゃちゃまる君は、ひとりっこさんなのかな~。

社交性は、親犬とどれだけ長く一緒にいたかとリンクするのですね~。
我が家のナタリーは、もの凄く社交性のある子なのですが、確かに全然大きくならなくて、4ヶ月少し前でブリーダーさんが迎えさせて下さった子なのです。
なるほどって思いました。
by paddy (2011-08-01 01:52) 

パピパパ

*paddy さま
ちゃちゃまる君は家族の愛情を独り占めにしてますね。

最低でも2カ月、理想は3カ月以上だそうです。
この時期に親犬や兄弟犬から学ぶことを
後で飼い主さんがどんなに努力しても難しいようです。
ナタリーちゃんならどんなわんちゃんでもお相手出来ると思いますよ。
by パピパパ (2011-08-01 22:03) 

わんわん

ちゃちゃまる君ってトイプーなんですか??
カットの仕方で随分変わるんですね〜
本当にぬいぐるみみたい〜^^
by わんわん (2011-08-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。