SSブログ

冷え冷えボードが大活躍 [My dog]

梅雨が明けたら、暑さでとろけそうです[晴れ]

我が家のWanzは冷え冷えボードが大好きなので、今年は大きな板を一枚追加することにしました[わーい(嬉しい顔)]

101_467_baron.jpg
新しいボードに一番喜んだのはバロンでした[グッド(上向き矢印)]

102_483_rich.jpg
リッチは従来のボードにこっそり[るんるん]

101_507_ciel_bokashi20.jpg
シエルはこのボードが最も大好きです[わーい(嬉しい顔)]

102_513_ciel.jpg
満足なシエルでした[手(チョキ)]

103_486_baron_scr58.jpg
大の字を描いたバロンでした。このボードはバロンの専用になりそうです[ひらめき]


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ナビパ

ひえひえボードが大活躍ですね。
家にもあるのですがあまり喜びません。
アルミの感触が嫌なのかな。。。
シエルくんの笑顔最高ですね。
嬉しいのが良く伝わってきます。
バロンくんは全身を伸ばして可愛いぃ~^^
by ナビパ (2011-07-10 21:07) 

わんわん

うちはまだ試した事がないのですが、良さそうですね〜
でも、クーラーを使用しているので必要ないかも。。。
by わんわん (2011-07-10 22:13) 

paddy

パピパパさんの地方でも、梅雨明けしたらとろけそうに暑いのですか?(><)
節電の夏なので、エアコンの設定温度の関係もあるので、今年は冷え冷えボードが早くから売れているみたいですね~。

シエルちゃん、とっても感情を表現してくれる子なのですね~♪  とってもいい笑顔で可愛いです(*^▽^*)

3わんちゃんそれぞれのお気に入りが自然とあって、何気ない日常がほんと可愛いですね~。

by paddy (2011-07-11 01:25) 

hana

バロンちゃんと同じタイプの物を持っていますがあずは嫌がって乗りません(>_<)
もったいないことをしました。
by hana (2011-07-11 09:13) 

ピース

こんちは!
おっ、ひえひえボードにみんなねてるねー。
我が家はせっかく買ったのにまだ上にのってくれない・・・。
とりあえず、ひと夏の間になんとかのってもらいたい。
ちなみになにかこつはありますか?
by ピース (2011-07-11 22:52) 

hiro_

我が家もジェルタイプのとボードのがありますが
出してものってくれないんですよ。。。
すぐソファーの下にもぐって床にべったりです~
みんな気持ち良さそうにしていますね♪
可愛い~
by hiro_ (2011-07-13 09:58) 

パピパパ

*ナビパ さま
初めはあまり人気が無かったのですが
最近はよく利用するようになりました。
バロンが優雅に感じますね。

*わんわん さま
エアコンを使用していても
時々利用してますよ。

*paddy さま
不思議なもので最初はほとんど利用していなかったのですが
最近は良く利用ししています。
昨年まで1枚しかなかったのでシエルの独占でしたが
大きな1枚でバロンが優雅に利用しています。

*hana さま
いつも乗っているわけではないので
気分次第かもしれません。

*ピース さま
コツなんてありませんよ。
ただ適当においていたらそのうち乗ってくれたんですから。

*hiro さま
好みの問題でしょうかね。
絶対必要ということもないかもしれません。
気分次第で乗っているという感じですね。
by パピパパ (2011-07-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。