SSブログ

ディズニーコレクション [ディズニーコレクション]

暑い最中、パピ娘がTDSに侵入しました[るんるん]

ディズニーコレクションのお土産です[わーい(嬉しい顔)]

101_576_pop_open.jpg
恒例のスーベニアバケットです。実はこちら側が裏側です。

102_577-578.jpg
よく見るとフロリダとロサンゼルスとパリにミッキーマークが有ります[手(チョキ)] そして東京と香港にも・・・・

103_580_pop_mickey.jpg
こちら側が正面です。10周年記念のスーベニアバケットでした。

106_563_teddy_sherry.jpg
10周年記念のテディベア―とシェリーメイでした。

ちょっと素敵なお土産です。

104_587_glass.jpg
10周年のコレクタブルグラスでした。[わーい(嬉しい顔)]

★マゼランズラウンジは震災以降オープンしていないそうですよ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

hana

マゼランズラウンジはどうしてオープンしてないのかしら~。
震災?
by hana (2011-07-18 18:26) 

ナビパ

素敵なお見上げばかりですが
コレクタブルグラスは良い記念になりますね。
by ナビパ (2011-07-18 19:03) 

パピパパ

*hana さま
理由はよく分かりません。
ただキャストから、事実として震災以来オープンしていないとのことです。
テディ・ルーズヴェルトラウンジとマゼランズはオープンしています。
ひょっとしてボトルのレイアウトから安全が確保できないせいかなぁ~

*ナビパ さま
なかなか素敵なグラスで気にいっております。
万一のためにこればかりは飾れませんね。
by パピパパ (2011-07-18 19:23) 

hiro_

お土産たくさん♪
優しいお嬢様ですね!!
あまりに可愛すぎるのでグラスも
使うのがもったいないですね♪
スーベニアバケットのミッキーマーク。
さすがですね!
by hiro_ (2011-07-19 12:25) 

パピパパ

*hiro さま
スーベニアバケットは我が家の大事なコレクションです。
by パピパパ (2011-08-07 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。