SSブログ

Wan 7月号 パピヨンにズームイン!が発売されました [本]

忙しいのとネタ無でずいぶんさぼってしまいました。 m(__)m

先だって2パピの写真を撮影した時に、ちょっとほのめかしましたがやっと緑書房よりWan 7月号が本日6月14日に発売されました。緑書房のページでもちら見出来ますがfujisan.co.jpの「ちら見する」をクリックすると8ページ分ぐらい見れます[わーい(嬉しい顔)]

お陰さまで我が家のバロンとシエルの写真が掲載されました。それと親ばかのコメントが2つも掲載されてました[手(チョキ)] 投稿者はパピパパです。

親ばかですがパピヨンは絵になりますね!

写真は一家族一枚という条件でしたので、どうしても2ショットが必要だったんですよ。最終的にはお外の写真にしましたけどね。興味のある方は本書をご覧ください。m(__)m

102_173_ciel.jpg
ちょっとぶれていますがシエルのよくあるポーズです。

102_224_baron.jpg
バロンの定番のポーズでした。

お友達もたくさん載っていて楽しい一冊になりました。永久保存版で~す[exclamation]


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

hiro_

わぁ~すごいですね!!
雑誌にお写真とコメントが~おめでとうございます!!
田舎の本屋にはないと思うので
ネットでポチっとしますね♪
宝物が増えましたね~
早く見てみたいです!楽しみ~

by hiro_ (2011-06-15 12:46) 

パピパパ

*hiro さま
掲載されている写真は小さいですよ。
予想通り、パピヨン界で有名なブログが取材されてました。
わんの雑誌を取り扱っていれば最低1冊はあると思います。
ちら見で雰囲気が分かりますよ!
by パピパパ (2011-06-15 22:41) 

paddy

Wan 7月号でパピヨンちゃん特集だったのですね~♪
バロンちゃんとシエルちゃん揃って掲載して頂けて、パピパパさまのコメントも2つも掲載(@@) 凄い~   おめでとうございます♪
Wan 7月号は、特別な家宝ですね!!

パピヨンちゃんは、うちの子が小学校3年生の時からずっと欲しがっているわんちゃんなんです。
だから育て方の本が何冊かある我が家です。
華やかで絵になるわんちゃんですよね(*^^*)






by paddy (2011-06-16 15:58) 

パピパパ

*paddy さま
お陰さまで掲載されました。
コメント1つは受けを狙って書きましたがもう一つは
ハイライトにしていただきびっくりです。
優雅さにかけてはパピヨンは天下一品です。
おっとりしているのでヨーキーに比べて物足りない
と感じる方がいるようです。一方お手入れですが
長毛犬にしてはお手入れが楽でヨーキーの1/10かも知れません。

by パピパパ (2011-06-17 06:37) 

penママ

ご無沙汰しております!
姫の誕生日ではコメントをくださってありがとうございました♪

見ましたよ~!「Wan」♪
載ってましたね♪
旦那が「バロンくんとシエルくんが載っと~!」←博多弁です(^-^;)
と叫んでましたよ(^-^)
コメントもしっかり読ませて頂きました(笑)

↑しかし、リッチちゃんの毛・・・凄いですね!
長くて綺麗♪
パピヨンと違ってお手入れ大変そうですね(汗)
by penママ (2011-06-21 23:11) 

パピパパ

*penママ さま
遅くなりました。 (^^ゞ
見ていただきどうもありがとうございます。
雑誌の取材連絡があるよとの情報から絶対掲載されるように
コメントとか注意して書いたんですよ。
そうですねぇ~ヨーキーのコート管理をしているから
パピヨンのコート管理が簡単だというコメントは
説得力があるでしょう ! 実際そうですから。
by パピパパ (2011-06-25 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。