SSブログ

お行儀の悪いバロン [My dog]

昨日はたわいもない画像処理にコメントありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

画像処理には結構手を加えなければいけないものと、簡単に出来るものがあります。昨日の作業は後者にあたり1分とかかりません。ポイントはレイヤーを合成する時に、あまり知られていない「除外」というモードを使用することです。文字を赤で作成すると下のレイヤーが黒の部分はそのまま表示され、白の部分は補色の青緑になるという仕掛けでした[るんるん]

今日はバロンのご機嫌をなだめるためにちょっと甘えさせてしまいました[手(チョキ)]

101_213_baron.jpg
テーブルの上に乗ってしまいました。普段は絶対乗せませんが小さくなっているので許してあげました。

機嫌が宜しいと見えて笑顔でパチリとなりました[揺れるハート]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ナビパ

テーブルの上に何か美味しものがあったかな。。。
うちだとビビは登りませんがナミが美味しいもの目的で
登ってしまいます。
おいておく方も悪いのですがちょっときつめに怒ってしまいます。
でも確信犯なんですよね。(笑)
バロンくん素敵な笑顔です。^^b
by ナビパ (2011-06-05 21:02) 

わんわん

バロンちゃんいいお顔してますね〜
アニーもたまにテーブルの上に乗せちゃう事がありますよ〜もちろんお食事が終わってからですけど・・・
でも、バロンちゃんはちょっと大胆に乗ってますね^^

by わんわん (2011-06-05 22:30) 

パピパパ

*ナビパ さま
普段は絶対登らせませんけどね。
ちょっと大きな声を出したら小さくなっていたので
許してしまいました。

*わんわん さま
結構大胆でしたね。
顔色をうかがっていたので怒られるのを承知だったかも
小さくなっていたので許しちゃいました。
by パピパパ (2011-06-06 23:15) 

hiro_

かわいい♪♪
とってもおりこうさんなんですね!
うちのさくらは、私たちが見てないかジッと見て
すきを狙って、テーブルの上にのりますよ~
悪い子でしょ?
by hiro_ (2011-06-07 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。