SSブログ

ドタバタ~~~ [日常]

ちょっとあわただしい日々を送ってまぁ~す。 m(__)m

ちょっと気晴らしに先日のアジサイとセンサーライトでコラボです。

101_301_hana_lab.jpg
アジサイはダンスパーティという品種?  センサーライトは10年以上も活躍しております。ずーっと我が家の玄関を守ってくれてます。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

アレクリパパ

ワンちゃんが咥えたセンサーライト、可愛いですねぇ。
継時変化の味も出てきていますね。
by アレクリパパ (2011-05-16 22:31) 

hiro_

センサーライトとっても可愛い!!
アジサイまた珍しい種類ですよね~
はなびらが大きくて綺麗ですね!
by hiro_ (2011-05-18 12:19) 

パピパパ

*アレクリパパ さま
このこのサイズのセンサーライトはもう見かけませんね。

*hiro さま
色といい花弁もまた珍しいく気に入ったアジサイでした。
この手のライトはやっぱりラブが似合いますね。
by パピパパ (2011-05-18 13:32) 

ナビパ

センサーライトを咥えた感じがいいし珍しいアジサイの種類とのコラボでお出迎え帰宅が楽しくなりそうです。
by ナビパ (2011-05-18 21:15) 

paddy

こ~んな可愛いわんちゃんが玄関でいつもお出迎えしてくれたら、ご家族の皆様帰宅がよりいっそう楽しみですね♪
我が家は、七人の小人さん達がお出迎えしてくれているのですが、センサーライトじゃないので、これがセンサーライトだったら良かったのに・・・って今見ています。

紫陽花は、ダンスパーティという品種なのですか。
また 可愛い珍しい紫陽花で素敵だなぁって見せて頂きました。
by paddy (2011-05-19 11:18) 

パピパパ

*ナビパ さま
どうもありがとうございます。
このライトは重宝しています。

*paddy さま
7人の小人ですと賑やかで良いですね。
ダンスパーティは今年の新作とありました。
色見といい花弁の雰囲気といい気に入っています。
by パピパパ (2011-05-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。