SSブログ

タキシードを着てみました [My dog]

今日は良い天気でしたね[晴れ] ちょっと所用でららぽーとtokyo-bayに出かけました。

ついでに、ニャイルドわんに寄ってみたら面白いお洋服を発見!

早速着せてみました。

104_120_tuxedo.jpg
お揃いのタキシードです。

なかなか言うことを聞いてくれず、我が家の3Wanを揃えるのは至難のわざです[ふらふら]

さて、良い天気でしたので近所の桜をチェックです。

西志津の多目的広場の河津桜です。最近は各地の自治体で河津桜の植樹が進んでいるようですね。ここの広場はワン不可なのが残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

101_086_sakura_screen53.jpg
まだまだこれからですが青空に映えています。花の咲くところには訪問者が・・・

103_097_tori.jpg
なんと言う鳥かは分かりませんがお天気が良いので遊びに来ていました。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

hiro_

わぁ~かわいい。。。
バッチリ決まっていますね♪
このままパーティに行いけますね!
河津桜とっても綺麗ですね♪

by hiro_ (2011-02-27 19:12) 

ナビパ

3ワンそろってのタキシード決まっていますね。
ワンズもみな笑顔で良い感じ^^
リッチくんのペロンがまた可愛い~^^b
by ナビパ (2011-02-27 19:44) 

くみ

まあ!なんて素敵なんでしょう!!
出来る事ならその真ん中にウェディングドレスを着たモモを入れてみたーい!
でも・・・きっと・・・はちゃめちゃにされちゃうんだろうなあ。涙

河津桜はもう咲いているんですね。
前に伊豆の河津桜を見に行きましたがとーっても綺麗でした。
西志津公園の広場はワンNGなんですね。
残念。
by くみ (2011-02-28 08:30) 

パピパパ

*hiro さま
どうもありがとうございます。
親ばかですが似合っていると思います。

*ナビパ さま
どうもありがとうございます。
娘のチョイスですが着せて見て似合ってるかなと思います。
リッチのベロンは良く見かけるポーズです。

*くみ さま
ウェディングプランというのが有ってもいいかも m(__)m
遠くに出かけなくても河津桜が見れる時代になりました。
最近は伊豆よりも松田山(大井松田ICの近く)の方が
人気があるかも知れません。
どちらにしても我が家からはちょっと遠いかな (^^ゞ
by パピパパ (2011-02-28 21:21) 

わんわん

本当に決まってますね〜(*^-^)v
ご自宅で写されたのですか?スタジオみたいですね〜
河津桜、伊豆で見られなかったので残念でした〜今頃が見頃なんですね〜
by わんわん (2011-02-28 23:21) 

motchi

タキシード似合ってますねGOOD!!!
ワンちゃんも正装すると凛々しいものです。
3ワン子共かっこいい~
by motchi (2011-03-01 15:28) 

パピパパ

*わんわん さま
ベンチに格安の端切れを垂らして撮影です。
たったこれだけで見栄えが違います。
最近は河津桜の方が人気がありますね。

*motchi さま
どうもありがとうございます。
体調が悪いようですが試験は頑張ってください。
by パピパパ (2011-03-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南房総 お花摘み今日は雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。