SSブログ

ディズニーコレクション [ディズニーコレクション]

そろそろディスニーランドでハロウィンのイベントが始まります[わーい(嬉しい顔)]

また新しいスーベニアカップを集めないとね[手(チョキ)]

どんなものを集めたが確認しましょう[ひらめき]

01_094_zentai.jpg
とりあえず勢揃い[パンチ]

02_104_hallowen.jpg
ハロウィン集合

03_155_duffy_260.jpg04_157_duffy_260.jpg
ダッフィーは出来が違います[揺れるハート]


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

ぽてとちっぷママ

わーすごい数!!
びっくり
ディズニーは永遠の夢の国ですよね
最近は子供達ばかり頻繁に行って ママはぽてとちっぷと
留守番です(涙)

by ぽてとちっぷママ (2010-09-04 11:20) 

アレクリパパ

この10年ぐらい、ディズニーリゾート周辺に行ってないなぁ。
イクスピアリには、行ってみたいと思っているのですが・・・。
こういうコレクション、楽しいですよね。
フロリダのディズニーワールドに行った時、キャラクター人形を100個以上買ってきました。
今ではどこにしまい込んだか分かりません。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2010-09-04 11:37) 

ナビパ

コレクションの数が凄いですね。
今年もお気に入りが入手できると良いですね。
by ナビパ (2010-09-04 14:11) 

パピパパ

*ぽてとちっぷママ さま
ずいぶん集まってしまいました。
ほとんど娘たちが集めたんですけどね。

*アレクリパパ さま
Wan連れですと行きにくいですね。
一度ランドでペットを預けたことがありますが
サークルの中に入れてしまうので我が家の環境からすると
ちょっと厳しい気がして、その後私たちは結局お留守番組になりました。

*ナビパ さま
多分、娘たちがどこかで出かけるでしょう。
by パピパパ (2010-09-04 23:42) 

motchi

いっぱい集めましたね~
プレミア品とかあるんでしょうね・・・凄い!!!
さる・熊ナビネットがあるとは知りませんでした。教えて頂き有難うございます。
今後便利に使えそうです。
ちなみに、私は二匹の熊ちゃんが近くにいるんだ~と知りまたゾッとしてます。
by motchi (2010-09-04 23:58) 

パピパパ

*motchi さま
灯台もと暗しってやつですね。
森の中かなと思っていたら街中まで出没するんですね。
もっとも居住区でも自然が豊かですから大して変わらないかも。
お気をつけください。
by パピパパ (2010-09-05 08:49) 

hiro_

素晴らしいコレクションの数々~~
どれもとっても可愛いですね♪
ダッフィーは今大人気ですよね~
とってもかわいいです!

ファイルありがとうございます♪
開く事ができました!!
パピパパさんはいろんな事ご存知で
尊敬してしまいます。。。。
PCにもお詳しいのですね♪
後ほど、メール遅らせていただきます!
by hiro_ (2010-09-05 09:10) 

ナビパ

再コメお許しを
コンデジとデジイチのAFですが方法が違うので前後の動きも追ってくれます。三脚は無使用で手持ちなんですよ。
デジイチ楽しいです^^b
by ナビパ (2010-09-05 10:43) 

パピパパ

*ナビパ さま
どうもありがとうございます。
AFの方法に大きな違いがあるんですね。
手持ちでこれだけ追随できるとは知りませんでした。
この差は大きいですね!

*hiro さま
無事ファイルが開けたようで御苦労さまでした。
ファイルの圧縮・解凍は利用価値が高いので知っていて損はありませんよ。
さて、あとはテルテル坊主が必要かな?
by パピパパ (2010-09-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。