SSブログ

今夜はおデート [お出かけ]

今夜は勤め先のお嬢さんたちと両手に花のおデートでした[揺れるハート]

お店は「きじ」というお好み焼き屋さん。東京で関西の味が堪能出来るお店です。以前、ふらっと出かけたら長蛇の列で断念した経緯がありました。

今夜は気合を入れて業務終了後 残業せずに直行です[手(チョキ)] お店に着いたのが17:30頃すでに1組待っていましたが全員揃っていなかったために、私たちが先に案内されました。周りを見渡すとこの時間で満席となりました。

噂通り17時開店と同時にお客さんが入っているようです。外は徐々に待ち行列が出来始めたようですね。

席についてお店のお勧めのスジポンを注文しました。パチパチ撮ったのに鉄板の熱さが影響したののかメモリーに不具合が発生したらしい なんとすべて再生出来ない [もうやだ~(悲しい顔)] 気がついた時は食べ散らかした後でどうすることも出来ず・・・・・・

てなわけでお嬢さんたちの携帯の写真を送ってもらいました。 でもスジポンは撮ってないなぁ

おつまみのスジポン goodですよ!

コピー ~ ismfileget_01.jpg
美味しさがつたわるかなぁ~

ismfileget_02.jpgismfileget_03.jpg
ismfileget_06.jpgismfileget_07.jpg

ねぎが乗っているのがスジ焼、スジ焼って関東ではなじみが無かったけれどもやはり美味しいです。

記念写真も撮ってもらったのにショックでした[ふらふら]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

アレクリパパ

最近、お好み焼きを食べたことがないなぁ。
暑いけど、ちょっと食べたくなりましたぁ。
by アレクリパパ (2010-09-02 22:36) 

まろん

牛スジって関東ではあまり食べないのでしょうか?
私は関西出身なのでスジの煮込みとか大好きなのですが、あまり見かけませんね^^;
あぁ〜、美味しいお好み焼き…。
長らく食べていませーん。
by まろん (2010-09-02 23:45) 

ナビパ

私も両手に花です。
ナミ&ビビですが^^;
by ナビパ (2010-09-03 20:34) 

パピパパ

*アレクリパパ さま
この「きじ」というお店はお勧めです。難点は混んでいることかな m(__)m
東京駅の丸の内南側のTOKAIビルのB1です。

*まろん さま
関東で牛スジを探すのは至難の技ですよ。
関西風のお好み焼きの美味しさが分かりました。
このお店はとにかく行列の出来るお店です。

*ナビパ さま
いつも両手に花なんですね (●^o^●)
by パピパパ (2010-09-04 00:23) 

hiro_

素敵なデートだったんですね♪
お好み焼きすっごくおいしそうです!!
久しぶりに食べたくなりました~
お昼は決まりですね!!
by hiro_ (2010-09-05 09:02) 

パピパパ

*hiro さま
記念写真を撮っていただいたんですけど
トラブルで再生出来なくて残念でした。
by パピパパ (2010-09-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。