SSブログ

新川のお花見 [お出かけ]

今日は地元の新川沿いのお花見散歩です。

01_478_bc.jpg
川沿い道路が整備されていてお散歩に最適です。

02_490_3wan.jpg
03_515_3wan.jpg
04_572_3wan.jpg
やっとこちらを向いてくれました。

05_636_bc.jpg
06_705_3wan.jpg
07_717_3wan.jpg
リッチがバロンにクンクン

09_771_rich.jpg
ついでにお花にクンクン

08_761_rich.jpg
桜に埋もれちゃいました。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ぽてとちっぷママ

今日はお花見日和でしたね!!
3ワンちゃん カメラ目線は難しいですよね
2ワンでも どっちかが良いとどっちかが 変な顔で
ゴミ箱行きの写真が多い事(TT)
バロン君 シエル君 リッチ君
お散歩嬉しそうな可愛いお顔で♪♪
by ぽてとちっぷママ (2010-04-10 20:31) 

アレクリパパ

3ワンとも毛並が素晴らしいですね。
リッチちゃん、ちっちゃいので簡単にリフトアップされちゃっていますねぇ。
可愛い。
by アレクリパパ (2010-04-10 20:38) 

ナビパ

新川は良く出張で川沿いを歩いたり休憩したりいていました。
桜並木が綺麗なところですよね。今は部所が変わって行かなくなったのでなんか懐かしいです。
リッチくん桜を背景にあどけない表情が可愛いですね^^
by ナビパ (2010-04-10 21:58) 

mitu

今年はお花が長く楽しめて嬉しいですね^^。
3ワンちゃん、仲良しなんですね。
4枚目のお写真、凄くいいですよ♪
by mitu (2010-04-10 22:39) 

パピパパ

*ぽてとちっぷママ さま
とにかくじっとしていないので
連写モードでひたすら無駄撮りですね

*アレクリパパ さま
リッチは抱えると足をバタつかせることが多いので
リフトアップはひやひやものなんですよ (^_^;)

*ナビパ さま
新川沿いはここ数年毎年整備され立派な遊歩道に成りつつあります。
植樹も進んでいることから数年で評判の桜並木になるかも。

*mitu さま
あっちこっち向いていた顔が偶然かさなった一瞬でした。
by パピパパ (2010-04-11 08:45) 

ヨーキーももママ(くみ)

先日はおめでとうコメント、有難うございました。
とーっても嬉しかったです。

新川の桜並木は見事!ですよね。
私もランへ行く時には必ずあの橋を渡るんですが、ついよそ見運転をしてしまいます。笑
ゆったりお散歩も出来るし。
とっても良い遊歩道だと思います。
リッチ君、桜とコラボ、似合ってますよん。
by ヨーキーももママ(くみ) (2010-04-12 08:44) 

hiro_

桜本当に綺麗ですね!!
リッチちゃん3匹並ぶと
本当に小さくってかわいらしい。。。
最後のお写真カメラ目線でかわいいですね!

by hiro_ (2010-04-17 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。