SSブログ

東京インタードッグショー ~続き~ [ドッグショー]

会場入りして先ずは目録をゲットです。ヨーキーは11:10~12:25、パピヨンは11:25~12:55 でした。(実際は30分以上時間が遅れたようです) ヨーキー中心の応援だったのでパピヨンは全くみられませんでした。ピントの合っていない写真だらけでゴメンナさい[もうやだ~(悲しい顔)]

◆ 先ずはパピーの牝クラス
   リッチのお里と同じ子 ぱぁるちゃんがエントリーです。

02_277_pearl1.jpg
左から2番目がぱぁるちゃん

03_285_pearl2.jpg
03_295_pearl3.jpg

05_321_stay.jpg
すていぽーず決まってますよ
06_332_round.jpg
07_338_round2.jpg
らうんどですよ
08_355_stay.jpg
らうんどが終わって再びすてい
09_373_stay.jpg
ぱぴーは可愛さがたっぷりです。

◆アダルトの牡クラス
  ここでもリッチのお里のミントくんがエントリー

11_414_mint_stay.jpg
先ず入場 右の子がミントくんです。

12_422_mint.jpg
13_451_mint.jpg
綺麗なコートですね
14_465_mint_stay.jpg
すていぽーず 決まっています。
15_544_mint_round.jpg
らうんどです。 めでたく1席でMCCをゲットで、ウィナーズ戦に進出

◆牡 ウィナーズ戦

21_661_winners.jpg
各クラスの1席の都合6頭でWD(ウィナーズドッグ)の選出です。
22_665_winners_mint.jpg
決まってますね。残念ながらWDに選出されませんでした。

◆チャンピオン 牡 クラス
 ぴゅあくんが引退戦でした。

23_694_champ1.jpg
先ずは入場 右から2番目がぴゅあくん 一番右の子が強敵です。
25_710_champ3.jpg
反対側に回ってスタンバイです。左から3番目がぴゅあくん
31_759_pure.jpg
ぴゅあくん 綺麗ですね
33_798_pure_table_432.jpg
すていぽーず 決まっています。
34_820_pure_table_500.jpg
ぴゅあです
35_854_pure_updown.jpg
あっぷだうんの途中です。
36_907_pure_round.jpg
らうんどが終わって再び勢揃い 一番右ですよ

37_921_champ_end.jpg
ぴゅあくん お疲様 でした。 BOBは右から3番目の子でした。

◆アダルト 牝 クラス
 じゅりちゃんがエントリーです。41_929_juri_yoriko.jpg
ピントがずれてゴメンナさい。1席ですよ! WB戦に進出です。

◆WB 戦 (ウィナーズビッチ)

42_1003_wd.jpg
左から3番目がじゅりちゃん がんばりましたが残念でした。WBは右から3番目、RWB右から2番目でした。

素敵なヨーキーを沢山見せていただき有難うございました。立花軍団の皆様お疲れ様でした。


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

アレクリパパ

ショーに出るヨーキーちゃんは、ペットとは全然違う感じですね。
とってもキレイだし、背筋も通った感じで素晴らしいです。
by アレクリパパ (2009-12-23 21:05) 

パピパパ

>アレクリパパ さま
ロングコートの犬種は
コートの長さと艶が全く違いますね。
マルチーズやシーズーも全く別の犬種に見えますよ!
リッチがどこまで近づけられるかな・・・・
by パピパパ (2009-12-23 21:44) 

あんれに

さすが毛並みが違いますね
ヨーキーでない感じに見えます
これは普段のケア大変そうです
by あんれに (2009-12-23 22:32) 

しこ

先日は、応援いただいてありがとうございました♪
ぴゅあ&ぱぁるをいっぱい載せていただいて ありがとうございます<(_ _)>

私たちを撮っていただいて嬉しいです!
恥ずかしいけど・・・
自分たちでリンク内の写真って撮れないからありがたいです!

ごめんなさい・・ぱぁるは女の子です!
牡の前にパピークラスがあったんです。
よろしくお願いします♪

またお会いできるのを楽しみにしていますね・・!!
by しこ (2009-12-24 02:29) 

kabekazi

アレクリパパさんの仰る通り、ホンマ
背筋がピンとして凛としていて
神々しさすら感じますね。
by kabekazi (2009-12-24 04:03) 

COYOTE

ショーに出るのはすごく大変ですよね。
ヨーキーちゃん、華麗な感じです・・・
素敵ですね。。。
姿勢もぴんとして、niceです。
一度見てみたいです。。
by COYOTE (2009-12-24 07:33) 

ヨーキーももママ(くみ)

さすが!!ですねえ。
どの子もみーんな素敵なヘアーで。
姿勢も抜群ですね。
これぞ、ヨーキーって感じですよね。
一度、見てみたいと思ってます。
ガニまたのモモを連れてじゃ恥ずかしいかな。。。
by ヨーキーももママ(くみ) (2009-12-24 09:27) 

hiro_

どのワンチャンも凄いですね~
毛づやもピカピカですし
姿勢もとってもいいですね!
さすがです!
by hiro_ (2009-12-24 19:50) 

パピパパ

>あんれに さま
ロングコートの犬種をショーで見ると
あまりにも違っているのでビックリします。
by パピパパ (2009-12-24 20:29) 

パピパパ

>しこ さま
大変失礼しました m(__)m 早速修正しました。
いままで漠然とドッグショーを観戦していましたが
ラウンド中のわんちゃんに拍手がおくれることが嬉しく思います。

皆さんには大変お世話になりました。
今後とも迷惑のかからないように応援させていただきます。
by パピパパ (2009-12-24 20:35) 

パピパパ

>kabekazi さま
ヨーキーはペットとショードッグの違いが
一番あるかもしれません。

by パピパパ (2009-12-24 20:37) 

パピパパ

>COYOTE さま
ヨーキー、シーズー、マルチーズは
ビックリするほど素敵ですよ。
by パピパパ (2009-12-24 20:39) 

パピパパ

>ヨーキーももママ さま
ラウンドしているヨーキーはもちろんですが
外で出場を待機している時にトリミングテーブルで
ブラッシングしているヨーキーが沢山並んでいると
それはそれは壮観ですよ!
by パピパパ (2009-12-24 20:59) 

パピパパ

>hiro さま
ヨーキーも素敵ですが
大型犬はもっと素敵ですよ
ボルゾイとかアフガンとか惚れ惚れします。
by パピパパ (2009-12-24 21:02) 

ナビパ

ヨーキーちゃんたちのコートは本当に綺麗ですね。
まるで素敵なドレスのようです。
by ナビパ (2009-12-27 19:51) 

パピパパ

>ナビパ さま
ショーに出るヨーキーは雰囲気が違います。
リングの脇でトリミングテーブルで一斉に
セットしている姿は壮観ですよ!
お手入れのテクニックを盗まないといけませんね!
by パピパパ (2009-12-27 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。