SSブログ

雨あがりのドッグラン [ドッグラン]

昨日の日曜日は絶好のドッグラン日和でした。とはいえ前日の雨の影響でところどころ湿っていましたね。シャンプーする予定でしたので気にせず遊びましょう。

01_262_cr_toy.jpg
早速遊びましょ 

02_278_3wan_momo.jpg
ベンチの上にいるのは誰でしょうか

03_291_3wan_momo.jpg
大好きなヨーキーのももちゃんでした。

04_327_momo_3wan.jpg
ももちゃんに続け

06_329_3wan.jpg
07_340_momo.jpg
ももちゃん 歓迎されています。リッチはお尻周りだけらっぷっぷでした。

08_400_ciel.jpg
ここのドッグランには晩秋を感じさせるところがありました。

09_412_c_rakuyo.jpg
ここだけ落葉がたくさん・・・ただし下はベチョベチョでしたね

10_432_rc.jpg
ももちゃんは可愛いお洋服を着ています。

12_441_momo_c.jpg
女の子を見つけるとすぐ後を追いかけるリッチです

14_462_shiba.jpg
6ヶ月のトイプーはちょっと怖がっていたみたいです。

17_481_ita.jpg
イタグレ2匹が挨拶に来てくれました。

18_514_shi.jpg
帰り際にドッグランデビューの6ヶ月のシーズーに出会いました。フルコートにチャレンジ中かな

今日は暖かくて助かりました。遊んでくれたお友達どうもありがとうございました。

さーこの後は3Wanのシャンプーですよ[ふらふら]


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

あんれに

お友達がたくさんで楽しそうです
ランはお友達との交流ができるのが良いですね
みんな仲良くして社交的です
紅葉に落ち葉に写真に季節感があります
by あんれに (2009-12-07 23:36) 

ナビパ

日曜日は雨上がりの気持ち良い快晴でしたね。
ランでみんな楽しく遊べたんですね。
ジーズーのフルコート一回だけ見たことありますが凄いですね。
手入れが大変そうです。
ナミビビも河川敷の後はシャンプーで逃げ回っていました(笑)
by ナビパ (2009-12-08 05:33) 

COYOTE

みんな楽しそう~~!
お天気の日曜日は公園で、発散でしたね。
シャンプー前で、思い切り遊べて良かったです^^
見ていると、嬉しくなるくらい仲良くしているのが
可愛いです^^♪
この後綺麗になったのかな?ヽ(‘ ∇‘ )ノ

by COYOTE (2009-12-08 06:55) 

mitu

ドックラン、お友達沢山いますね^^。
皆楽しそうでいい表情してますね。
イタグレ珍しいですね。
by mitu (2009-12-08 07:14) 

アレクリパパ

ココのドッグラン、紅葉も楽しめて良いですね。
バロンちゃん、シエルちゃん、リッチちゃん、みんなと遊べて良いなぁ。
リッチちゃん、ちょっと張り切り過ぎたかなぁ。
ドッグランデビューのシーズーちゃん、みんなと遊べたかなぁ。
by アレクリパパ (2009-12-08 08:49) 

ヨーキーももママ(くみ)

ランでは遊んでいただいて、有難うございました。
また、モモが失礼三昧で・・・汗
すみませんでした。
お姉さんのいる所へ真っ先に走っていったそうで。
本当にお姉さんが好きなんですね。
(ウチのパパが「モモが羨ましい」と言ってました。)
ワンは正直ですよね。
かわいがってくれる人の所にはホントに嬉しそうに寄って行きますもんね。

帰ってからの3ワンのシャンプー、お疲れ様でした。
またまた綺麗な3ワンになった事でしょう。
by ヨーキーももママ(くみ) (2009-12-08 18:41) 

hiro_

みんなとっても楽しそうですね!
シャンプー前だと気にせず思いっきり
遊べるので良いですね!
いろんな犬種のワンちゃんがいますね~
by hiro_ (2009-12-08 19:27) 

パピパパ

>あんれに さま
ランはお友達つくりですね。
ドッグガーデンユーカリは季節感のあるドッグランです。

>ナビパ さま
シーズーは毛の量が多いのでお手入れはヨーキ以上に大変かも
シャンプーは嫌う子が多いですね m(__)m

>COYOTE さま
時間がかかりましたけど綺麗になりましたよ。
後ほどチラッと載せます。

>mitu さま
このドッグランは斜面があって且つ広いので
ハウンド犬も良く遊びに来ます。

>アレクリパパ さま
ドッグガーデンユーカリは植え込みが沢山あって
春はモクレン、桜など楽しめるところです。

>ヨーキーモモ ママ さま
こちらこそどうもありがとうございました。
家の中だとベンチの上のバロンも楽しんだようです。
シャンプーの顛末は後ほど・・・・

>hiro さま
ココは多彩ですよ。写真には写っていませんが
シュナ、ポメ、ジャックラッセルがいまたね。
一番多いのはトイプーでしたけどね m(__)m
by パピパパ (2009-12-08 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜のドールライトたちシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。