SSブログ

夜のドールライトたち [クリスマス]

夜になるとそれぞれのドールライトたちが一段と目立つようになりました。

14_042_santa_250.jpg13_037_tonakai_250.jpg
15_041_santa_250.jpg12_039_blanko_250.jpg
16_044_santa_350.jpg17_043_santa_170.jpg


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

ナビパ

そろそろクリスマスに向けてカウントダウン開始でしょうか
サンタドールが楽しいですね^^
ご近所でも点灯開始して目を和ませて頂いています。
by ナビパ (2009-11-29 19:21) 

mitu

これは和みますね^^。
近所の方も楽しみでしょうね♪
by mitu (2009-11-29 20:15) 

アレクリパパ

わぁ、もう点灯しているんだぁ。
キレイですねぇ。
こういうの、良いなぁ。
by アレクリパパ (2009-11-29 20:20) 

あんれに

これは綺麗なドールイルミですね
通ったら思わず立ち止まってしまいそうです
by あんれに (2009-11-29 23:14) 

ぽてとちっぷママ

昼間のサンタさん達は 先日見せていただきましたが
夜のライトUPした サンタさん達は やはり綺麗ですね
もう12月に突入ですよね~
1年が 早いような 遅いような・・・・・・
来年も バロン君一家や みんなにとって
幸せな年に なりますように♪♪
by ぽてとちっぷママ (2009-11-30 06:54) 

COYOTE

わぁ~素敵なドールイルミですね^^
ギャラリーが増えそう♪
絶対に立ち止まって見ちゃいますヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-11-30 10:02) 

パピパパ

>ナビパ さま
>mitu さま
>アレクリパパ さま
>あんれに さま
>ぽてとちっぷママ さま
>COYOTE さま

一応ライティンググは17~20時にしています。
小さな子ども達の声が聞こえると癒されますね!
わんちゃんのお散歩コースに
我が家の前を通る方が増えて楽しいです (^u^)
方が増えるので

by パピパパ (2009-11-30 21:19) 

kabekazi

niceとコメントをどうもありがとうございました☆

リッチちゃん、めっさ可愛い!(☆∇☆)
ブラッシングの過去記事を観させてもらいましたが
毛のツヤがめっちゃ綺麗っすね!
シエルちゃんも、舌を出すと笑うてるみたいで
反則級に可愛いっす。
バロンちゃんは・・・とカテを探したのですが。。

( ̄∇ ̄;)??アレ?

また遊びに伺います~(^^

by kabekazi (2009-12-01 06:51) 

パピパパ

kabekazi さま こんばんは
どうもありがとうございます。
バロンの単独カテはございません m(__)m
My_dogのカテに3Wan揃って掲載されています。
どうぞ宜しくお願いします。
by パピパパ (2009-12-02 21:19) 

hiro_

わぁ~素敵です!!
すっごくかわいい~☆
サンタさんおお顔どれもとっても
かわいいですね♪
お近くだったら見にいきたいです!!
by hiro_ (2009-12-03 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。