SSブログ

ドッグランで大暴れ [ドッグラン]

先日の日曜日に久々にドッグランに出かけました[わーい(嬉しい顔)]

05_207_b_sherty.jpg
恒例のご挨拶 シェルティのモモ姉さんは落ち着きありますね[るんるん]

01_039_r_dachs_250.jpg02_049_r_kean_250.jpg
リッチは皆なとご挨拶                連なってます

03_136_r_momo_250.jpg04_165_r_wes_250.jpg
ヨーキーのももちゃんはお姉さんの所から動きませんね   白軍団とご挨拶


大暴れになってしまいました。

06_278_b_momo.jpg
皆なよう遊ぶなぁ~  傍観者のバロンとももちゃんでした[るんるん]

リッチは良く遊んだのでぐっすりお休みでした[眠い(睡眠)]

遊んでくれたお友達 どうも有難うございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

あんれに

ドッグランでお友達と遊んで楽しそうです
リッチちゃん3匹相手に凄いですね
やっぱりドッグランはこうでないといけません
遊んでくれるお友達の存在はありがたいですね
by あんれに (2009-09-09 23:44) 

ぽてとちっぷママ

またもや お会い出来ず残念・・・・・
何だか 野暮用が多くて なかなかランへ行かれません
これから 陽気が良くなるので 今度は会えると良いなぁ~
リッチ君はすっかりたくましくなりましたね♪♪
インフルエンザが猛威をふるっています
気をつけて下さいね!!
by ぽてとちっぷママ (2009-09-10 07:09) 

mitu

おはようございます。
みんな元気でいいですね^^。
ドックランは憩いの場所ですね。
by mitu (2009-09-10 07:27) 

ヨーキーももママ

先日は有難うございました。
リッチ君、本当によく遊んでましたね。さすが男の子!
誰とでも仲良く遊べて、ちゃんとワンちゃんと絡めて。
とってもダンディでしたね。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね。
by ヨーキーももママ (2009-09-10 08:49) 

COYOTE

ランで楽しかったようですね。
列になって気になって、そこからテンション上がって遊んだり
目が離せないけど、楽しい事は見ていても、嬉しくなりますね。
リッチちゃん、楽しそう!

by COYOTE (2009-09-10 09:28) 

まあゆ

今日は応援&niceだけで失礼します。
またゆっくり来ますね♪
by まあゆ (2009-09-10 15:26) 

ナビパ

ドッグランたくさんのワンちゃんで賑やかですね^^
リッチくん楽しそう♪動画で追い掛けるの大変そうです^^;
ナミビビもバロンちゃんタイプです(笑)
by ナビパ (2009-09-10 19:02) 

パピパパ

>あんれに さま
お陰さまでリッチは骨格がしっかりしていて
少々派手に遊んでも元気でした。

>ぽてとチップママ さま
すれ違いでしたけどまた遊んでくださいね!

>mitu さま
仲良く遊んでくれたのは何よりでした。
by パピパパ (2009-09-10 20:42) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんばんは
楽しく遊んでくれてどうも有難うございます。
いまや我が家でもっとも腕白なわんちゃんになりました。
また、遊んでくださいね!
by パピパパ (2009-09-10 20:47) 

パピパパ

>COYOTE さま
今回は絡みが多くて目が放せませんでした。

>まあゆ さま どうもありがとうございます。

>ナビパ さま
おっとりタイプもそれはそれで楽しいですね!

>ジョアンママ さま
>WR さま
ご訪問ありがとうございます。
by パピパパ (2009-09-10 20:55) 

hiro_

リッチちゃん元気一杯で
かわいいですね!!
いろんな犬種のワンチャンと
触れ合えるのでいいですね!
by hiro_ (2009-09-12 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。