SSブログ

土曜の朝はいつも元気 [My dog]

いつものバトルが始まると土曜日かなぁ~と感じます[わーい(嬉しい顔)] プアーな動画ですがファイルが軽いので許してくださいね m(__)m


このバトルが始まると週末を迎えたと感じる一時です[手(チョキ)]


シエルとリッチは良い遊び相手ですがバロンはいつも悠然としています。性格の違いが良く分かります[るんるん]

雨が降りそうなのでお散歩に行くなら急がないとね・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

あんれに

週末になったのがよくわかってるのですね
朝からバトルをして賑やかそうです
3ワンちゃん居ると性格の違いが見られますね
今日の朝の散歩は雨に降られて困りました
by あんれに (2009-09-12 13:49) 

hiro_

何度見ても微笑ましいバトルですね!!
お休みでお家にいてくださるのが
本当にうれしいんでしょうね♪
by hiro_ (2009-09-12 16:00) 

まあゆ

可愛らしいバトルですね!
by まあゆ (2009-09-12 18:54) 

ナビパ

部屋の中でバトってくれると雨の日でも運動不足は解消しそうですね。
いつも微笑ましい光景ですね。
ナミビビ外ではバトルのですが家の中ではあまりバトりません。

by ナビパ (2009-09-12 19:20) 

ヨーキーももママ

バトル元気があるのが一番!!ですね。
なによりもバトル相手がいてくれて・・・うらやましい!!
バトルも癒しのひと時ですね。
by ヨーキーももママ (2009-09-13 08:38) 

パピパパ

>あんれに さま
>hiro さま
>まあゆ さま
>ナビパ さま
>ヨーキーももママ さま

土曜日は遊び相手が増えるので私の顔を見るなりテンションアップです。
時々しか散歩に連れていってませんが、室内で結構発散をしていますので
ストレスが溜まっていることはないと思います。

お散歩は嬉しいことでしょうがそれよりドライブの方がもっと喜ばれます。(^v^)
by パピパパ (2009-09-13 09:06) 

パピパパ

>ジョアンママ さま
>WR さま
>としぴん さま
>k-yan さま
>catnap さま
nice ご訪問 ありがとうございます。
by パピパパ (2009-09-13 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。