SSブログ

朝からお部屋でダッシュ [My dog]

土曜、日曜はお休みの日が分かるらしく、朝から3Wanのテンションがすこぶる高いです[るんるん]


3Wanが部屋中ところ狭しと駆けずり回っています[手(チョキ)]


恒例のシエルとリッチのバトルです。すでにリッチの骨格がシエルよりしっかりしているため互角というよりリッチの方が優っているように感じます[わーい(嬉しい顔)]

運動不足のようならそろそろ遊びに行こうかなランラン[揺れるハート]


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

ぽてとちっぷママ

先日はコメントいただいたまま 放置状態ですいません
9月に入り 気候の変化で 体調はついていかれず・・・・
学校の行事は 続くし・・・・
少々 お疲れ気味で・・・・・ゴメンナサイ
今週からは 少しずつ UP出来れば 良いかなぁ~
と思っています!!
せっかくラン日和なのに・・・・・ママが忙しく 昼間は 動けず
夜間 四街道のナイターランへ 泣く泣く連れて行っています
また いつか 遊んで下さいね
by ぽてとちっぷママ (2009-09-06 09:35) 

k-yan

うちは一人っ子なんで
人犬共に羨ましいです。
by k-yan (2009-09-06 09:56) 

COYOTE

動画でわかりますね!
最高に嬉しそう!
うちも夜は2WANZで運動会です!
朝からは、やはりパパが居るのが
嬉しいのでは?

by COYOTE (2009-09-06 10:01) 

ナビパ

お休みの日これはこれはお部屋で大運動会楽しそうですね。
お散歩行く時にはもう疲れちゃっていそうですね^^
動画でもこれ追い掛けるのは大変そうです。
by ナビパ (2009-09-06 15:28) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんばんは
ご丁寧に有難うございます。また、遊んでくださいね m(__)m
by パピパパ (2009-09-06 17:44) 

パピパパ

k-yan さま こんばんは
多頭飼いは大変なことは事実ですが、楽しみはそれ以上です。
by パピパパ (2009-09-06 17:46) 

パピパパ

COYOTE さま こんばんは
会社に行くのか休みなのか雰囲気で分かっているようです。
私は土日でも普段と同じ時間か場合によっては少し早く起床します。
お休みと分かると、どこかに連れて行ってもらえると思うらしいです。
by パピパパ (2009-09-06 17:51) 

パピパパ

ナビパ さま こんばんは
これだけ走るとお散歩は省略ですね。
一段落してからドッグランに出かけてしまいました。
by パピパパ (2009-09-06 17:55) 

あんれに

3ワンちゃんも居ると賑やかですね
朝から喜んでいるのが伝わってきます
嬉しくてハイテンションになってしまうのですね
by あんれに (2009-09-06 20:51) 

hiro78

ぽちたまの放送、観たかった~
残念です!!

by hiro78 (2009-09-06 21:42) 

パピパパ

あんれに さま こんばんは
3Wanが元気だと楽しい一日が始まりそうな気がします。

by パピパパ (2009-09-06 23:35) 

パピパパ

hiro78 さま こんばんは
スペシャルで101匹わんちゃんを探せでしたので
かなり放送時間が多かったと思います。
旧軽はショー通りに抜ける路地で星条旗が2本出てる通りでした。
お店の名前を忘れましたが少し長めに放送でした。
ロータリー周辺はカットでしたね m(__)m
by パピパパ (2009-09-06 23:43) 

まあゆ

とっても嬉しそうに遊んでいますね!
お散歩に優しい季節がやってきますね♪
by まあゆ (2009-09-07 13:44) 

hiro_

大運動会ですね♪
お休みの日がわかるって、おりこうさんですね~
喜んでくれるのがわかると
とってもうれしいですね!
by hiro_ (2009-09-07 20:40) 

パピパパ

>まあゆ さま
>hiro さま
遊びに連れて行けと催促されているようなものです。
それはそれで嬉しいですね!
by パピパパ (2009-09-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドイツの犬事情ドッグランで大暴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。