SSブログ

無事帰宅しました [お出かけ]

なんとか無事帰宅しました。詳しくは後ほど・・・・

それにしても関越の上りの大規模な道路工事はどうなっているんだろう?継続されているとしたら花園ICまでは使えないね。通行量が多いのはしかたが無いけど上信越の大きな事故は計画狂ったなぁ~

主な立ち寄り先は
追分  CABOT COVE
中軽  ハルニレテラス
旧軽  トム&エマ
おまけ スーパー ツルヤ軽井沢店

でした。ではお楽しみに!


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

ぽてとちっぷママ

おかえりなさい♪♪
無事のご帰宅何よりです!!
ゆっくり 休まれ 記事UP 楽しみに
待っています
3ワンちゃんは 暑かったけれど 大丈夫でしたかぁ??
by ぽてとちっぷママ (2009-08-14 08:12) 

あんれに

無事にご帰宅お疲れ様でした
先週、私も同じルートを走りまして渋滞にもはまりました
昨日の花園付近の緊急工事は凄い渋滞だったらしいですね
軽井沢の記事を楽しみにしてます
by あんれに (2009-08-14 08:29) 

まあゆ

お帰りなさい!
無事に帰られて良かったです。
ゆっくり休んでお疲れをおとりください♪
by まあゆ (2009-08-14 08:34) 

海ちゃんパパ

お帰りなさい~!無事に帰宅できてよかったですね。
お疲れ様でした。
軽井沢に日記楽しみにしてます。

by 海ちゃんパパ (2009-08-14 11:55) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんにちは
以外と日差しが少なく助かりました。
ガムシロップを与えたので疲れは取れているようです。
by パピパパ (2009-08-14 12:51) 

パピパパ

あんれに さま こんにちは
事前に情報をキャッチしたので吉井で降りて花園で乗り直しです。
17時半の携帯サイトの情報だと
高崎→本庄児玉 109分
本庄児玉→花園 239分
信じがたいけど1時間後でそれぞれ100分だったのでこれが正解か?
歩いた方が早いんじゃないの (^_^;)

by パピパパ (2009-08-14 12:58) 

パピパパ

まあゆ さま こんにちは
どうもありがとうございます。
うまく走ったので疲れはそれ程ありませんよ (^u^)
by パピパパ (2009-08-14 12:59) 

パピパパ

海ちゃんパパ さま こんにちは
結構サプライズがありましたよ!
久々にニコヨンの下道を通りました。
by パピパパ (2009-08-14 13:02) 

パピパパ

mitu さま こんにちは
ご訪問 nice ありがとうございます。
by パピパパ (2009-08-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。