SSブログ

Dog Cafe プラスわん [ドッグカフェ]

9日の日曜日に三郷のドッグカフェ 「プラスわん」に出かけました。ここの店長はヨーキーで我が家でヨーキーを飼う事になったきっかけのお店です[わーい(嬉しい顔)] お食事良し、グッズ良し、悪いのは場所が分かりにくいことかな。カーナビ使うと着けないそうです。(我が家にカーナビ無くてよかった)

オーナーに代わってナビしましょう[手(チョキ)]

外環下の298号線の「みさと公園入口」という交差点が唯一の目印です。三郷から南下した場合は交差点を超えてすぐ側道へ、松戸から北上した場合は交差点でUターンして同じく側道へ(→印の信号が出るので慌てずに)

この298号線は防音壁があるため外の景色を確認しながら運転が出来ません。上記の方法以外に到着できませんので注意しましょう。みさと公園入口の交差点には横断歩道橋があるので目印になるかも

01_167_bc.jpg
02-2_174_open_250.jpg02-1_172_pool_250.jpg
11時からと思っていたら夏場は12時からだそうです。オーナーさんが出てきて急いで掃除をしますのでちょっと待っててくださいね 急がせてゴメンナさいm(__)m 外にテラス席とプールがありました。

03-2_232_soup_250.jpg03-1_221_c_soop_250.jpg
看板犬のスープちゃんは元気でした

04-1_238_shop_250.jpg04-2_240_shop_250.jpg
カフェよりSHOPの方が気になります。他で見かけないものばかりです。

05-1_266_baron_250.jpg05-2_282_cr_250.jpg
バロンはいつもの通り大人しく   シエルとリッチはスープちゃんとお遊び

06_292_photo.jpg
前回訪問したときの写真発見 [手(チョキ)]

09-1_361_touf_250.jpg09-2_359_food_250.jpg
わんちゃんに高野豆腐のおやつがサービスです。私達もお食事しなくちゃね

10-1_387_s_ice_250.jpg10-2_412_soup_250.jpg
アイス副店長とスープちゃん 店長のココアちゃんは厨房係りなので写真はありません

08_344_r_soup.jpg
07_298_r_soup.jpg
スープちゃんは12月24日生まれだそうでリッチとは3日違いのお姉さん

今日は13時から貸切なのでお昼は他のお客様がいなかったので我が家独占でした。(^○^)

せっかくですから帰りに柏の葉ららぽーとに立ち寄りました。

11_418_joker.jpg
Joker Diningにあったヨーキーの置物がほしいなあ~ お休みもとれたことだし、そろそろ旅に出るかな・・・・・[車(セダン)]


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

ヨーキーももママ

またまたステキなカフェですね。
メモさせていただきまあす。
ん?そろそろお出かけですか?
今回はどちらへ?
楽しみにしてますね。
by ヨーキーももママ (2009-08-12 10:01) 

ぽてとちっぷママ

本当に色んなお店をご存知で すごいです
今回は どちらへ行かれるのかなぁ??
旅行記 楽しみにしています
楽しんできてくださいね♪♪
by ぽてとちっぷママ (2009-08-12 11:53) 

パピパパ

>ヨーキーももママ さま
>ぽてとちっぷママ さま

日帰りですが軽井沢に出かけます。
追分でモーニング(わんちゃん店内OK)から中軽、旧軽へ向かいます。
ヨーキーグッズ探しが主たる目的ですけどね。

明日は一年のうちで最も混雑する日ですが、関越は深夜渋滞が発生しないので、事故さえ発生しなければうまくこなせると思います。

余談ですが中央高速は東名の影響でひどいです。諏訪湖の渋滞は何時から発生していたのかな・・・・・
by パピパパ (2009-08-12 13:28) 

まあゆ

とても素敵なカフェですね。
お料理も美味しそうです。3ワンも楽しかったでしょうね。
by まあゆ (2009-08-12 15:09) 

hiro_

プールもあって素敵なカフェですね!!
高野豆腐のおやつちょっと気になります♪
お食事もおいしそう~~
リッチ君とスープちゃん仲良しですね!!
by hiro_ (2009-08-12 17:33) 

ナビパ

三郷の方に可愛くて綺麗なカフェ&ショップがあるんですね。
コチラからお出かけしても1時間程度で行けそうな場所ですね。
ショップの商品気になります。珍しい物や便利グッツがあるのでしょうか
ワンちゃんたちほのぼの良い光景ですね^^
by ナビパ (2009-08-12 17:40) 

k-yan

nice有り難うございます
素晴らしいワンちゃんですねえ
ふさふさでかわいい!!
by k-yan (2009-08-13 14:47) 

パピパパ

>まあゆ さま
>hiro さま
>ナビパ さま
>k-yan さま

ただ今帰宅しました。ご訪問、書き込みどうもありがとうございます。 
レアなグッズは軽井沢の整理がつき次第ご紹介します。
by パピパパ (2009-08-14 00:35) 

パピパパ

>としぴん さま
>WR さま
ご訪問、nice ありがとうございます。
by パピパパ (2009-08-14 00:36) 

海ちゃんパパ

三郷のカフェ、素敵ですね!
近々に行ってみたいです。
どんな感じなんだろう~!楽しみ!!ワクワク!!
パパさんの所からも遠くないんですか?

by 海ちゃんパパ (2009-08-14 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。