SSブログ

涼しい日はドッグラン [ドッグラン]

天候不順は続いていますが3Wanにとっては好都合です。先日の日曜日はそんな天気でしたので地元のドッグランに直行することにしました[車(セダン)]

01_055_b_kuu.jpg
チワワのクーちゃんが元気に走り回っていました。

02-1_088_rich_poo_170_2.jpg02-2_090_rich_poo.jpg02-3_091_rich_poo_170_2.jpg
トイプーのディジーちゃんと遊べるかなぁ~[るんるん]

03_123_rich_poo.jpg
良い感じでご挨拶できたみたい[揺れるハート]

04_150_ciel_nana.jpg
チワワのナナちゃんを発見したらシエルがべったりです[黒ハート]

05-1_324_rich_kuu_170_2.jpg05-2_333_rich_kuu_170_2.jpg05-3_334_rich_kuu_170.jpg
05-4_335_rich_kuu_170.jpg05-5_336_rich_kuu_170_2.jpg05-6_346_rich_kuu_170_2.jpg
クーちゃんとグルグル回ってお互いに遊びを誘っています[わーい(嬉しい顔)]

06_393_ciel_pome.jpg
ポメちゃんを発見してシエルはヒートアップ[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

08_444_baron.jpg
マイペースのバロンでした[るんるん]

お昼ごろに雲行きが悪くなり雨が降り出してしまいました。もう少し遊ぶ予定でしたが、皆さんさっさとお帰りで我が家も帰ることにしました。雨は短時間でやんだらしく、午後からお友達が来たようです。すれ違いで残念でしたね[ふらふら]


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

あんれに

リッチちゃんお友達と良い感じで遊んでますね
ドッグランはワンコの交流ができるのが魅力です
3ワンちゃんとも楽しく過ごせましたね
by あんれに (2009-08-05 00:10) 

ヨーキーももママ

ホントに残念です。。。
だいぶ、のびましたね。リッチ君のロング、見たかったです。
でもパパに見せると、ウチも!と言われそうで・・・
また、今度、お会いできるのを楽しみにしてます。
by ヨーキーももママ (2009-08-05 08:17) 

COYOTE

ドックランで遊ぶ時とのほほんとしている時がありますが、
カワイイです~!
リッチちゃん楽しそう~~!
社交的ですね。
同じテンションのお友達が1番みたいですね。
マイペースのバロンちゃんも可愛い~!
SENAと似ているかも。。。ヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-08-05 09:41) 

ぽてとちっぷママ

リッチ君 たくましいですね♪♪
ロングが綺麗だし・・・・ ランへ来た後の お手入れが
大変そうですが・・・・
今度は お会い出来たら良いなぁ♪♪
楽しみにしていまーす
by ぽてとちっぷママ (2009-08-05 19:41) 

hiro_

リッチクン上手に挨拶できて
偉いです!!
みんなとっても楽しそうですね~
一瞬の雨残念でしたね。
バロン君のうれしそうなお顔かわいい~☆
by hiro_ (2009-08-05 20:22) 

パピパパ

あんれに さま こんばんは
とりあえずリッチの社会勉強です。
by パピパパ (2009-08-05 20:45) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんばんは
もう少し雨が小降りでしたらいたんですけどね
ちゃくちゃくとフルコートに向かって驀進中です。
セットアップが始まったら大変なんですけどね!
by パピパパ (2009-08-05 20:54) 

パピパパ

COYOTE さま こんばんは
今回は相性の良い仔ばかりでした。
むしろ遊び過ぎて疲れてしまうのではと心配しました。
3Wanが全く性格が違って面白ですね (^◇^)
by パピパパ (2009-08-05 21:01) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんばんは
実はランの前にしっかりブラッシングをして
ランの後でシャンプーでした。
お陰で結構簡単でした。
今度お会いしたら遊んでくださいね!
by パピパパ (2009-08-05 21:04) 

パピパパ

hiroさま こんばんは
バロンはドッグランでのんびりするのが良いみたいです。
マイペースなのが楽しいです。
これでもお気に入りのわんちゃんが来ると夢中になります。
牝のダックスが好きみたいです )^o^(
by パピパパ (2009-08-05 21:08) 

パピパパ

hiro78 さま こんばんは
そろそろ軽井沢モードですかね
by パピパパ (2009-08-05 21:11) 

まあゆ

とっても楽しそうですね。
仲良くご挨拶もできたし!!
ロングが綺麗ですね。
by まあゆ (2009-08-05 22:15) 

ナビパ

涼しいドッグランだと動きが良いですね。
直射日光ではドッグランどころではないですよね。
微笑ましい光景良いですね。
ナミビビランでは遊びべたなんですよ^^;
by ナビパ (2009-08-06 20:28) 

パピパパ

>まあゆ さま
どうもありがとうございます。
フルコートの楽しみが出てきました。

>ナビパ さま
我が家のパピヨンはダックスと相性がいいので
お友達になれるかな
by パピパパ (2009-08-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。